昨日の夜怖いことあった

  • なんでも
    • 40
    • スイカ(かさばるもの)
      22/06/27 11:29:17

    家の近くに高圧電線とか、何トンもあるような大きなトラック頻繁に通るような道路とかある?
    前に、家の玩具がオフなのに勝手に動き出す!ってやってて、原因が大型トラックが使ってる無線機の電波?だったの。
    出力高いような無線機から出る周波数が、電気製品の起動回路みたいなのに影響与えて、スイッチOFFなのに動き出す。
    そんな類かな?、って思ったけど。
    ネットで検索はしたの?ショップ聞かなくてもググれば似たような事例出てきそうだけどね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ