学校の担任の対応

  • なんでも
    • 109
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
      22/06/27 14:40:25

    賢いお子さんだなと逆に感心します。
    自分だけじゃなくお年寄りや障がいの方のことも考えて優しいです。
    なかなか県知事まで話がいかないしありがたいと思えど叱られるなんて意味が分かりません。
    イオンも仕事している人やお客さんのことも考えてますよね。
    時事ニュースを発言するだけで意見はダメなら先生が学級新聞でニュース紹介すればいいのではと思うような内容で、先生に疑問です。
    娘さんも辛いですね。
    他のことでも突っ掛かられそうに思います。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ