マンション屋上で全裸でプール

  • なんでも
  • オレンジ(花嫁の喜び)
  • 22/06/26 17:59:03

マンションの25階に住んでいますが双眼鏡で景色を楽しんでいたら離れたマンションの屋上でビニールプールを置いて全裸で水遊びをしている3、4人の高校生ぐらいの女の子たちがいました。これは公然わいせつとして通報しないとだめですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/26 18:44:43

    見晴らしのいい25階で双眼鏡をねぇ

    • 1
    • 18
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/26 18:40:03

    川挟んで向かいのマンションとか山の上の住宅街とかこっち向いて窓がある、こちらから向こうが見えないから安心とは全く思わない
    主みたいに覗きする人が居るから

    • 0
    • 17
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/26 18:31:48

    ちなみに Galaxy のカメラは一億万画素だから くっきり撮影できる
    望遠レンズも優れてる

    今の時代、一戸建ては上から丸見えだから気を付けたほうがいいよ。
    一戸建てがカーテン開けると床まで見えてこっちが恥ずかしいから。

    • 0
    • 16
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/26 18:29:19

    自宅で全裸になるのは自由なのでは?
    騒音ではないし。
    見る方も覗きと思われるから言わない方が無難だよ

    • 1
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/26 18:27:46

    双眼鏡で覗くのは、軽犯罪法違反ですが。。。

    • 5
    • 14
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/26 18:27:31

    今は2キロ先まではっきり見えるレンズもあるから覗かれてる可能性あるよね。
    そういうリスクあるのわかってるなら放っておけば良いよ。
    今は一歩外に出たらカメラはそこら中にある。

    • 0
    • 13
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/26 18:26:50

    大分県の杉の井ホテルは、見えるよね。笑
    マンションが建つとは思ってなかったのか、露天風呂からマンションが見えたからおそらくマンションから丸見え。

    • 0
    • 12
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/26 18:26:08

    公共の場ではないから公然わいせつではない
    通報ではなく注意してあげたらいいかもね

    • 0
    • 11
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/26 18:24:26

    タワマンのゲストルームのお風呂はガラス張りだったよー
    下からは見えないような設計だったから、高い場所から斜めに見える場所からしか見えないけど、まず空しか見えなかったから不可能かな

    • 0
    • 10
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/26 18:23:02

    注意してもらった方がいいと思う。
    悪意ある人が撮影したりして、脅迫(◯◯しないとバラまくぞ!とか)あったら怖いと思って通報しました。でいいのでは?
    犯罪に巻き込まれるようなことになったら怖いよ。

    • 1
    • 22/06/26 18:22:35

    双眼鏡で見てるって、マンションから双眼鏡て普通景色見ようってならなくない?

    • 5
    • 8
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/26 18:21:05

    一戸建てでやったら、通報されるだろうね

    • 0
    • 7
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/26 18:19:44

    主が逆に訴えられたり

    • 1
    • 6
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/26 18:13:15

    屋上に温泉あるとこもあるじゃん。
    双眼鏡で景色を楽しんでんなら裸見てないで景色みなよw

    • 1
    • 5
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/26 18:08:52

    双眼鏡で見えるなら隣り合わせの気になる範囲かと
    故意に見てるはず

    • 2
    • 4
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/26 18:08:17

    通報するとお主、見られなくなるぞよ

    • 3
    • 3
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/26 18:07:51

    景色じゃない所を見てる時点でアウトー!

    • 4
    • 2
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/26 18:06:40

    うん

    • 0
    • 1
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/26 18:04:17

    のぞき魔がいる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ