カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
22/06/26 18:35:42
>>354ガルガル期を理由に全てから逃げるのが、はたして常識的な判断なのかな? 気持ちを切り替える努力はした? 鬱だから、ガルガル期だからという理由で非常識な行動の全ての容認するわけないでしょ。
22/06/26 18:45:05
>>357 んーと、それが出来たら精神疾患を認められてないと思う。通院もしなくていいし、もちろん投薬もしてくれないと思う。 それが上手く出来ないから通院が必要。 全てを容認ではなく、鬱とガルガル期(私の場合なら不安障害、パニック障害も含めて)としてあったかな。 このお嫁さんが詳しくどんな疾患があるのかは分からないけれど、鬱だけではないと思う。 今回のことは非常識かと言われたら、私には分からないし、むしろこんな対応しなかった義家族を持ってるので主や主親戚が非常識と見えてしまう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/06/26 18:54:58
>>365もちろん主の親戚(離婚すすめる人)は、全くの部外者で何いってんだかってかんじだけど、優しい旦那さんが寄り添ってくれてるんだから、義姉さんも前向きに精神疾患を治す努力や受け入れる努力をすべきだと思ったんだよ。 そして、トピ主さんは何も言わずなにもしないのがいいと思ったよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:48:19
7
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:03:21
62
4
26/06/29 00:59:57
90
5
26/06/29 01:13:06
295994
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:02:28
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.357 ルドベキア(公平)
22/06/26 18:35:42
>>354ガルガル期を理由に全てから逃げるのが、はたして常識的な判断なのかな?
気持ちを切り替える努力はした?
鬱だから、ガルガル期だからという理由で非常識な行動の全ての容認するわけないでしょ。
No.365 アッツ桜(無意識)
22/06/26 18:45:05
>>357
んーと、それが出来たら精神疾患を認められてないと思う。通院もしなくていいし、もちろん投薬もしてくれないと思う。
それが上手く出来ないから通院が必要。
全てを容認ではなく、鬱とガルガル期(私の場合なら不安障害、パニック障害も含めて)としてあったかな。
このお嫁さんが詳しくどんな疾患があるのかは分からないけれど、鬱だけではないと思う。
今回のことは非常識かと言われたら、私には分からないし、むしろこんな対応しなかった義家族を持ってるので主や主親戚が非常識と見えてしまう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.370 ルドベキア(公平)
22/06/26 18:54:58
>>365もちろん主の親戚(離婚すすめる人)は、全くの部外者で何いってんだかってかんじだけど、優しい旦那さんが寄り添ってくれてるんだから、義姉さんも前向きに精神疾患を治す努力や受け入れる努力をすべきだと思ったんだよ。
そして、トピ主さんは何も言わずなにもしないのがいいと思ったよ。