美容院のカード

  • なんでも
  • タンジー(滅びることのない愛)
  • 22/06/26 07:54:16

旧姓なんだよねー。 
結婚前からずっと通ってるとこで結婚したとき、美容院のカード位別にわざわざ言わなくてもいいやと思って旧姓のまま。何の支障もないし。
大きい美容院だし世間話もほとんどしないしさ。もう30年位。
結婚してない人って思われてるよねー。
唯一旧姓で呼ばれるのも何か悪くない。
私の生まれた名前だから。
そういうの皆ある?
私だけかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/26 08:21:30

    何気ない会話も一切してないってこと?
    妊娠中お腹大きくても、何も言って来ないの?30年通ってて、不思議な店ね

    • 2
    • 9
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/26 08:18:57

    ふーん、気になるなら美容師に申告したら?

    • 0
    • 8
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/26 08:16:00

    店は結婚してるかとか
    どうでもいいでしょ。
    来てくれれば

    • 2
    • 7
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/26 08:05:33

    そう。結婚しても、地元なんだよね。
    だからずっと通ってる美容院。
    美容院のカードなんてわざわざ名前かえる必要もないし、言わないでいてそのまんま30もたったわー。

    • 0
    • 6
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/26 08:02:37

    主さん美容室変えてないのがまず凄いわ。

    • 4
    • 5
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/26 07:59:16

    あたしなんて偽名だからそりゃずーっと同じ名字だよ
    そんなんは気にしてないと思う

    • 0
    • 4
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/26 07:57:34

    結婚してもずっと地元なの?
    地元から出たこと無いって、ある意味凄いわ。

    • 0
    • 3
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/26 07:57:09

    いちいち気にしてないよ。
    結婚なんか義務でもないんだし、そう思われてても余計なお世話だよね

    • 0
    • 2
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/26 07:56:58

    大きい美容院で世間話もしないなら、結婚してるかしてないか、相手は興味ないんだと思う。

    • 3
    • 1
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/26 07:56:16

    それって結婚したから名字変わりましたーとか言うの?
    独身の時からの美容室じゃないからわからん
    プライベートな報告なんかしたくないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ