あなたが作った今までで一番不味かった料理を教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/26 00:47:18

    高校生の頃の話
    母が入院中、家族の為に大鍋でたっぷりの量の豚汁を作った。味噌だと思って溶いた物はナント酒粕だった!
    ザルにあけて汁を捨て、お湯を沸かして救い出した具と味噌で再生できるか頑張ったけど、誤魔化しは効かず、大量な残飯を出してしまった…

    • 0
    • 43
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/26 00:36:12

    サバ缶丸ごととたっぷりワカメのカレー
    生臭いカレーっていうのかな?
    ネットで見たレシピなんだけど、それ作ってみようと思った当時の自分に、冷静になれと言いたい。

    • 1
    • 42
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/26 00:29:21

    ゆうこりんのレシピで作った唐揚げ

    • 0
    • 22/06/26 00:26:44

    初めて作ったコロッケが油の中で爆発して慌てて掬ったじゃがいものオイル漬け
    まずかったなぁ

    • 0
    • 40
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/26 00:25:04

    クックパッドのレシピで、赤ワインたっぷりの贅沢ビーフシチュー。
    吐きそうになって捨てた。高いワインと国産牛で奮発したのに悔しすぎるー

    • 0
    • 39
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/25 23:59:25

    新婚の時に、オイスターソースをウスターソースのノリでぶっかけた野菜炒めを作ったのがマズかったよ〜臭かった

    • 0
    • 38
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/25 23:57:38

    白菜クリームシチュー。
    味なかった。

    • 0
    • 37
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/06/25 23:54:44

    クックパッドで

    大根おろしツナ大葉パスタ

    クソ不味くて吐くw

    • 0
    • 22/06/25 23:31:24

    スパイス色々入れて時間をかけて作ったカレーが
    めちゃくちゃ不味くてゴミ箱行きだった。

    市販のルーが一番いい!笑

    • 3
    • 35
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/25 23:29:39

    >>31
    砂糖と混ぜるときとか、生地まとめてるときとかの、バター溶けすぎかもね

    • 0
    • 34
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/25 23:28:47

    フライド大根
    くっそ不味かった。家族からも不評。

    • 2
    • 33
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/25 23:28:07

    カレー
    リンゴがなくて入れられず濃縮還元の安いりんごジュース入れたら風味も味も不味いのなんのって
    りんごと名が付いてても全くの別物だよね

    • 1
    • 32
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/25 23:26:45

    ビックダディが当時作ってたエノキのサラダみたいなやつ
    ちょうどその日全部家にあったから作ってみたらクソまずかった

    • 2
    • 31
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/06/25 23:24:35

    昔からクッキーが下手。見た目も香りもいいんだけど、とにかく硬い物質にしかならない。多分、「生地を混ぜすぎない」「練らないように混ぜる」「切るようにサックリ混ぜる」このへんの言葉が上手く飲み込めてないのが原因。一般的にはクッキーより難易度が高いと思われるケーキ類は普通に作れる。

    • 2
    • 30
    • アロエ(万能)
    • 22/06/25 23:23:30

    クックパッドで見て分量通りに作った、粉末コーンポタージュ使うパスタ。
    10年以上経つけど間違いなくこれがいちばんだわってすぐ思い出すくらい群を抜いて不味かった

    • 2
    • 29
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/25 23:22:50

    漫画みたいだけど、砂糖と塩間違えて作ったチーズケーキ

    • 4
    • 28
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/25 23:22:31

    川魚の素揚げ
    片栗粉まぶして、骨まで食べれるようじっくり揚げたら揚げすぎた。
    片栗粉が白いままで焦げ感がなかったから気が付かなかった。
    魚の風味が全て吹き飛んだ、油の味のするジョリジョリした食べ物になった

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 杏(臆病)
    • 22/06/25 23:22:08

    カレー

    リンゴのすりおろしたのをたまに隠し味で入れてたんだけど、横着してリンゴジュースを入れたら不味くなって捨てた

    • 2
    • 25
    • 杉(雄大)
    • 22/06/25 23:20:44

    ぼーっとしてて酢の量を間違えた酢豚
    調味料入れて炒めた瞬間むせて異変に気づいた
    不味かった

    • 2
    • 24
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/25 23:18:50

    ルーを使わなかったシチューもどき。
    料理もまだまだ不慣れだったからなんとなくで作ってみたら不味すぎた。
    確かコンソメも切らしてた気がする。

    • 1
    • 23
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/25 22:22:47

    にしんの天ぷら
    思った以上にあぶらっぽくて気持ち悪くなった

    • 0
    • 22
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/25 21:43:46

    ダイエット目的でかったシリアルのオールブランが不味すぎて、そうだ、オムレツにしたらいけるんじゃないかとそもそもの目的そっちのけでやってみたら、激マズでシリアルも卵も捨てる羽目になった

    • 1
    • 21
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/25 20:19:31

    水分をマロニーが全て吸収した鍋。あれはマジでやばかった。出汁は市販だったけど。マロニーの袋に書いてある通りにしたのに違った…。

    • 1
    • 20
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/25 19:59:45

    炒飯
    冷凍食品の方がおいしいし
    おいしく作れる人尊敬する

    • 2
    • 19
    • エビネ(真実)
    • 22/06/25 19:59:41

    厚揚げの中に納豆入れて魚焼きコンロで焼いたやつ。
    吐きそうになった。

    • 1
    • 18
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/06/25 19:57:59

    パスタ茹でる時先っちょ焦がした
    しかも超アルデンテ
    ゲキまず

    • 1
    • 17
    • エビネ(真実)
    • 22/06/25 19:57:03

    長芋ステーキ

    父親のは凄い美味しかったから
    レシピ聞いて同じく作ったら
    靴の中敷きみたいな味がして
    旦那に「失敗したね、これ。我慢して食べなくていいよ」って言ったけど我慢して食べてた。

    • 3
    • 16
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/25 19:53:51

    自分じゃなくて母だけど。
    何かテレビで和風スパニッシュオムレツってのをやってたらしいのよ。
    味付けはだしの素とすりおろした生姜、微塵切りの野菜を入れて焼くだけって。
    レシピ通りに作ってくれたんだけど、味的にも誰かがゲロった物を卵で固めたものが出来上がってた。 

    • 2
    • 15
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/25 19:53:35

    卯の花

    埃食べてるんかと思た

    • 2
    • 14
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/25 19:52:46

    手羽先とレモンの煮込み

    材料2つだけ、とかCOOKPADのレシピ
    COOKPADたまに舌が壊れとるんかい?と思うレシピある

    • 3
    • 13
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/25 19:46:10

    中学の時に妹と二人でニョッキ作ったらマズ過ぎて絶叫したw

    • 1
    • 12
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/06/25 19:07:11

    新婚の頃、焼けたかなー?って何度も押さえつけたハンバーグ、肉汁が全部抜けてスポンジ食べてるみたいだった

    • 4
    • 11
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/25 19:05:43

    中学生のときに作った味噌汁
    わかめ、人参、キャベツ、玉ねぎを入れた
    なぜここにワカメを入れたのか謎

    • 3
    • 10
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/25 19:05:36

    ベーコンが無かったから
    ハムでカルボナーラ作ったら
    不味かった

    • 3
    • 9
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/25 19:03:07

    納豆のかき揚げ
    結婚したばりのころ、義姉が持ってきた

    • 2
    • 8
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/25 19:03:04

    卵焼きがココア味だったら美味しいのでは?と思って、卵液にココアパウダーを入れて焼いた卵焼き。

    • 3
    • 22/06/25 19:02:53

    納豆オムレツそんなにまずいんなら、逆に作ってみたくなったわw

    • 2
    • 6
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/25 19:01:06

    私も納豆なんだけどモバゲーが全盛期の頃モバレシピってのがあってそこに一番人気レシピに茹でたスパゲティに納豆マヨネーズ醤油だったかな?そんなのがあって作ったら信じられないぐらい不味かった。

    • 2
    • 5
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/25 19:00:36

    納豆チャーハンも激まず

    • 1
    • 4
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/25 19:00:25

    納豆チャーハンも激まず

    • 1
    • 3
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/25 18:58:08

    うわー!皆が言ってる納豆オムレツを付き合い始めたばかりの彼(現旦那)のお弁当に入れたら、20年近く経つのに未だに言われる
    かなりのインパクトだったみたい

    • 1
    • 2
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/25 18:55:28

    納豆オムレツやばい

    • 1
    • 1
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/25 17:42:37

    テレビで納豆オムレツが美味しいって見て、納豆大好きだから作ってみたらクッソまずかった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ