息子の彼女がちょっとおかしい

  • なんでも
  • ヒイラギモチ(清廉)
  • 22/06/25 11:25:09

喧嘩すると息子の部屋で暴れたり、息子の部屋のベランダ(二階)から息子の私物を外に投げたりするし、喧嘩して泣いて裸足でそのまま帰っちゃったりする

喧嘩の原因は息子からしか聞かないから、彼女にも言い分はあるんだろうけど、彼氏の家、しかも実家暮らしで親もいるのに、暴れたり、物放り投げたり、裸足で帰ったり…普通しないよね?

正直、別れなさいって言いたい。ちなみにお互い大学1年生

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/25 14:28:44

    相当やばいと思うの.....怖すぎw

    • 5
    • 56
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/25 14:30:27

    うちの隣の家の姉ちゃんも、すごい癇癪起こしては通報されるレベルだったけど結婚したなあ。発達障害だと思うし、遺伝する確率高いから別れさせる方がいい

    • 11
    • 57
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/25 14:36:09

    元メンヘラからすると、別れる時は上手に別れた方がいいよ。絶対死ぬ死ぬ言われて大変だから。上手に嫌われるように頑張れ。この手の女は他に好きな男ができたらさっさと切り替えるから、上手に幻滅されていった方がいいよ。息子さんが別れたいと思わなきゃ無理だけどね。

    • 9
    • 58
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/25 14:38:25

    器物破損で訴えるわよ!弁償しなさい!って私なら怒鳴る。人んちで何してくれてんの?フザケンナ

    • 12
    • 22/07/10 16:42:08

    人の家来てもなかなか帰らず
    自分の家にはしょっちゅう泊まらせる
    ここの親も平気で泊まらせる
    前に、親に学生なんだから
    と注意したが全く聞かない
    親はヤンキーだから…笑

    こんな子本当にイヤ

    • 3
    • 60
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/10 16:44:03

    >>12
    別れなさいと言うか
    もう家に連れてくるな!!
    じゃない?
    出禁だよそんなメンヘラ

    • 10
    • 61
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/10 16:44:31

    息子がその子を好きなんだからしょうがない。

    • 3
    • 62
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/10 16:47:09

    子供できないように気をつけないとね。

    • 4
    • 63
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/10 16:48:38

    メンヘラだよね、それ
    うっかり結婚とか、別れ話で自殺とかあり得るから深入りしない前にさっさと別れさせた方がいいよ
    息子も多分納得しないと思うから、メンヘラの苦労体験談とか沢山用意してメンヘラがいかに恐ろしいものであるかをきちんとわからせた方がいいわ

    • 2
    • 64
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/10 16:50:17

    別れなさいって言わなくても息子もそのうち手に追えなくなると思う、子供だけは出来ないように

    • 3
    • 65
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/10 16:52:20

    さすがにこの危険物取扱者試験はキツい

    • 1
    • 66
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/10 16:56:17

    放っておいても、そのうちに別れる。

    • 0
    • 67
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/10 16:57:09

    メンヘラですね。
    自分から20代の時思い出したけど、さすがに周りの友達も大人ですよ。口喧嘩はあるけど、モノ投げるはその人の性格で、治りにくい気がするから気をつけてくださいね。

    • 2
    • 68
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/10 16:57:33

    まず彼女は普通の状態ではないことを伝える。
    その上で息子が結婚したいくらい彼女のことを想っているのなら、心療内科への通院を勧めなさいって言う。
    そこまでの覚悟がないなら別れなさいって言う。

    • 7
    • 69
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/10 16:58:45

    知恵絞って別れさせないと。
    彼女がメンヘラでおかしいのはいわずもがなだけど、息子もちょっとまわりが見えてないとこあるよ?
    普通わかれてるよ。そんな、メンヘラ女とは。メンヘラ女はともかく、息子の目をさましてあげてー

    • 9
    • 70
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/10 16:59:03

    別れる時も大変そうだ…

    • 7
    • 71
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/10 17:23:51

    古トピが急に脈絡なくあがると他意を感じちゃうな。

    • 1
    • 22/07/10 22:56:04

    息子の彼女は、人の留守に来る

    私が仕事から帰ってくるまでに
    出て行く
    そう言うこと平気でする女大嫌い

    • 3
    • 73
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/10 22:58:10

    メンヘラってほんと大変だよ。うちはいつのまにか別れてた。

    • 4
    • 74
    • ごぼう(解放)
    • 22/07/10 22:59:39

    え、やば。笑


    目を覚ませ主息子。

    • 8
    • 75
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/10 23:00:52

    >>72
    女も女だけど、
    母親が留守中に女を招き入れる息子をどうにかしなよ。

    • 6
    • 76
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/10 23:03:36

    彼女の為に分かれてあげたほうがいい…
    息子のせいで壊れてしまうよ。

    • 2
    • 77
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/10 23:06:59

    >>75
    それ思った。彼女も普通に育ってたら親の留守中に家に上がらないからそんなもんなんだろうね。
    別れるかどうかは息子が決める事だし、口出しすると逆効果だから言わないけど
    とりあえず家出禁にする。

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 22/07/27 00:15:17

    >>75
    何にも知らないで偉そうにあなた言うのはおかしいと思いますよ

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 82
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/27 00:19:04

    >>72
    学生のときは誰もいないときに行くもんだと思ってたわ。

    • 1
    • 22/07/27 00:20:32

    とにかく全て大嫌い

    • 2
    • 84
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/27 01:39:49

    一人暮らしならまだしも、彼氏の実家で暴れるなんて普通に出禁で良いよ
    普通じゃないもん

    • 4
    • 85
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/27 01:50:20

    今からそんな感じじゃあ結婚したとしたらもっとやばそう…
    別れるにしてもそういう女がすんなり別れてくれるのかな…

    • 3
    • 86
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/27 01:59:39

    うちの息子の元彼女も、そこまではしなかったけど構ってが凄かったし、急にキレ出したりしてたみたい。うちはそれが分かるようになって割と直ぐに別れたけど、万一彼女が妊娠でもして結婚とかになったら大変だよ。
    やんわりと何か言うかも。

    • 1
    • 87
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/27 02:10:14

    ヒステリックだね‥。声を荒げるならまだ分かるけど、暴れるって怖いね。申し訳無いけど、出禁にする。

    • 8
    • 22/07/27 02:36:33

    完全にメンヘラじゃん!
    自分の思い通りにならないと暴れればいいって思ってる奴、性別問わず大嫌いだわ
    人として底辺過ぎる

    息子さん優しいんだろうね
    共依存になると大変だよ
    別れるのも面倒臭そう
    ○にたいとか言うと思う
    息子さんは彼女のこと何て言ってるの?

    • 11
    • 89

    ぴよぴよ

    • 90
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/23 21:17:35

    息子の彼女大嫌い

    嫌いなものは嫌い

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 93
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/23 21:29:39

    発達障害同士では?

    • 0
    • 22/10/23 21:30:23

    別れて欲しい

    • 5
    • 95
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/23 21:36:09

    息子さんに今のうちに別れなさいって言って下さい。

    • 9
    • 22/10/23 21:42:53

    息子の彼女が大嫌いです

    それがこの前、別れたと言ってきた
    本当なのか?あんなに仲良しだったのに!

    きっと、まだ付き合ってるのに私に嘘をついてる気がする

    • 1
    • 97
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/23 21:54:03

    >>22
    中立に話を聞いて、結果息子が悪い事をしたんだとしても、物を投げたり暴れたり裸足で帰ったりって異常だと思う。
    大学生で感情的になって暴れるって、相当ヤバいヤツだよ。

    • 2
    • 98
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/23 21:54:13

    >>22
    中立に話を聞いて、結果息子が悪い事をしたんだとしても、物を投げたり暴れたり裸足で帰ったりって異常だと思う。
    大学生で感情的になって暴れるって、相当ヤバいヤツだよ。

    • 9
    • 99
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/23 22:32:14

    すき焼きの時に卵を3個も食べた彼女?

    • 3
    • 22/10/23 22:37:58

    メンヘラ

    • 3
    • 101
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/23 22:41:22

    たまにいるよね
    恋愛に命かけてる女子
    すぐ感情的になって、悲劇のヒロインになる

    そのうち、息子さんもウザくなるんじゃない?
    子供は出来ないように気をつけてほしいね

    • 2
    • 102
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/23 22:42:48

    このトピ6月じゃないか
    今どうなってるのよ

    • 3
    • 103
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/23 22:58:33

    別れる別れないは2人の問題だけど、家には出禁にするよ

    >部屋で暴れ
    >ベランダ(二階)から息子の私物を外に投げ
    >泣いて裸足でそのまま帰

    彼女じゃなくただの知人友人、近所の小学生でも出禁にするよ

    大丈夫?
    息子さんともども麻痺してない?

    冷静に考えてよ、あなたの家に誰か近所の大人がきて、暴れて物なげて裸足で帰って、普通にお付き合い継続する?

    • 13
    • 104
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/24 07:00:13

    メンヘラと別れるのは大変そう。
    メンヘラちゃんが浮気でもしてそっちにいってくれれば穏便に終わらせられるのにね。

    • 4
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ