急上昇
アベリア(謙虚)
なんか手ぶくろ無しでイベントに参加している子ども達をみると大丈夫なのか…って思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 アベリア(謙虚)
22/06/25 11:40:46
あげます
返信
No.2 にゃん
22/06/25 11:43:08
硬化前のレジンってこと?レジン臭いもすごいし硬化前に素手で触らせるのは危険だよね。
返信
1件
No.3 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
22/06/25 11:46:47
加工してる時ってこと?
まあすぐに洗えばすぐにどうなるってわけじゃないけど手袋とマスクはしたほうが良いと思うね。
返信
No.4 主 アベリア(謙虚)
22/06/25 12:06:25
>>2
硬化前のレジンだよ。
自分たちで塗って自分たちで硬化する感じ
返信
No.5 葵(豊穣)
22/06/25 13:09:52
中には水溶性のUVレジンもあるそうなので、一概には言えないですが、最初は手についても平気だったけど何度も使っているうちにアレルギーが出るようになったという話も聞きますし、手袋あったほうが安全だと思います。
返信