メルカリブチギレ

  • なんでも
    • 13
    • 王林ちゃん可愛い
      22/06/24 19:22:56

    >>6
    荷物に切手を貼って住所氏名を書いた状態の写真ね。
    まさに今出しますよー的なね!
    昔、定形外で発送した荷物が相手に届いてなくて、買主さんも忙しそうだし、私任せになってね。地元の郵便局に問い合わせたら担当者さんに家を見て貰いに行きます。と見に行って頂いたら集合ポストらしくて。恐らく盗まれたのでは、、となった事があったから。
    その時は買主さんも心当たりがあったのかキャンセル扱いになったかな。
    因みに1か月かかったよ、解決までに笑
    それからは意味ないとは思うけど、とりあえずは写真撮っちゃうのよね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ