今の生活からプラス月7万支払っていける?

  • なんでも
  • 金木犀(志の高い人)
  • 22/06/24 14:34:49

家族5人
夫、月約25~30万の手取り。
私、育休中、収入なし。
0.2.4才の子供達
援助する約束で義実家ローン組んだもののいっせんの援助なし、孫達にもなにもない。

奨学金16,500円と住宅ローン60,000円
食費、生活雑費14万
光熱費20,000円

プラス義実家ローンで7万うちが払ってるんだけど、正直辛い。
自分も体調悪かったりで食費が増えたりもあったけど、家の実家からの支援もあってどうにか生活してきて、

義母に、家族も増えたし私も無給で、自分達の生活にも支障が出るから、支援はもう難しいって話しに言ったら

私の生活だってあるんです!いい加減にして、ふざけないでよ、生活費全て書き出して教えて、嘘は言わないでね!それみて話し合うから来て。
ってこっちが荒遣いしてるみたいに言われたんだけど、

みんなどうなの?
 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ