『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 591
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/01 21:28:16

    その弁護士が、一切接触を拒んでいたのにどうやって手紙渡すの。

    • 4
    • 592
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/01 21:33:26

    気付いてるよね、ここの人達の何人かはw
    だってTwitterと主張が一致しているし、口調文章まで似てる。
    ほぼそのまんまってのもあるし。

    洞察力があると思って自信もってツイートやここにコメントをしているんだろうけど、ハッキリ言ってあの人のやっている事は虐め。
    プリママだけでなく、誰にでも噛みついて自分が正しいってやってる。
    こういう攻撃的な人がいるから精神病む人が出てくるんだよ。

    やって良い事と悪い事の区別を付けようよ。

    私はひめちゃんが選んだパパの方を信じる側だけど、あの人のような考えの人とは仲間だとは思われたくない。

    • 15
    • 22/08/01 21:41:32

    >>592
    思考があれすぎて酔っちゃってるから異常だって事気付かないんだろうね。

    • 11
    • 594
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/01 21:56:53

    ★新チャンネルはじめます★収益は寄付へ★
    405,753 回視聴 2022/07/23
    高評価7932 低評価5万

    低評価5万てすごいね
    がんばれママ

    • 0
    • 22/08/01 22:01:04

    >>589
    他で子供作ってる時点でひめちゃんおうくんへの気持ちはチャラになるね。ママだけの話聞いてたらパパはクズじゃん。ギャンブル狂いのDV男。そんな人に我が子任せれないよ。親権とか色んな事情でパパに養育権があったとしてもひめちゃんおうくんのこと考えたら他で子供作んないわ。絶対親権手に入れるまで1人で戦うわ。他に男作ったら不利になりそうだし。だからママ怪しく感じるのよねー。

    • 40
    • 596
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/01 22:05:47

    >>583

    不快にさせてしまったのは申し訳ございません。

    前回の暴露動画の件に対して、大河内さんの動画をきちんと見ればわかるとおっしゃっていたので、見てその内容でわかる=信じれるの部分があるのかなと思ったんです。

    • 1
    • 597
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/01 22:21:32

    もとちゃんとママってどんな関係なんだ。
    ママのため精子提供までするってすごい.

    • 7
    • 598
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/01 22:30:07

    >>574
    もとちゃんのブログでは、キャラクターと取り巻きのお爺さんが最初はこちら側についていたのに、子どもたちがあちらに行ったらあちら側についた的な感じで言ってたな。
    キャラクターのチャンネルでもとちゃんが出演してる動画で再生数多いやつは消さないでいるらしいよん

    • 4
    • 599
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/01 22:53:52

    >>595
    そこだよね
    でもガーシーが事務所と警察の癒着あるって言っていたから。
    まんざらでもないと思う。
    そもそもガーシーは警察どころかヤ○○との癒着を言っていたんだけどね。
    だから、警察に脅されたのはかなり信憑性が高い。

    • 10
    • 600
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/01 23:02:23

    >>599
    単純に疑問なんだけど、なんで警察を訴えないんだろ。

    • 5
    • 601
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/01 23:02:24

    一般市民の味方なはずの警察なのにね(><)

    • 7
    • 602
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/01 23:10:29

    >>599
    ひろゆきもあそこはヤバいって言ってたわ。
    消された人いたよね、ひろゆきの友達で。

    >>595
    パパの性格は、ほぼほぼママと大河内さんが言っていた通りだと思う。
    でも性格が○○で金の亡者なだけだと思う。
    策士なのはママだろうな。
    でも策士策に溺れるって事になりそう。
    どちらも腹黒い事は確かwww

    • 8
    • 603
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/01 23:11:04


    以下もとちゃんブログ


    どうにかして私を逮捕した後に弁護士、又は記者を通して相手方とその取り巻きの正当性をアピールする段取りだという事で、それまでは沈黙を貫いているようです。

     

    その管轄の警察署については少し調べたらすぐに出ますが、お偉いさん達がたくさんお世話になってる地区の警察署です。  

     

    明言するとそれを理由にまた繰り返し言われている

    「強制捜査に切り替えてやる」と言われる為

    明言はしませんので察してくださいm(_ _)m

     

    • 7
    • 604
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/01 23:12:46

    >>600
    なんでと
    癒着あるのにどうやっても勝てるわけがない。
    敏腕弁護士でも頭抱える問題だね。

    • 1
    • 605
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/01 23:20:50

    安易にリスナーが探偵気取りで口挟む問題じゃないんだよね。
    ほんと危険だよ。
    特にSNSでパパさんやママさんに、言いたい放題言っている人たちは気を付けた方が良い。
    突っ込んでしまいたくなる気持ちは分かるけど、個人情報握られないようにね。

    • 9
    • 606
    • あんた酷い人だよ
    • 22/08/01 23:22:44

    >>596
    謝る気ないやん。

    • 5
    • 607
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/01 23:26:24

    ママさんは『◯ね』って書き込みがあったとツイートしてたね。
    ◯ねとかアウトでしょ、一発で。

    • 4
    • 608
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/01 23:38:36

    もとちゃんが全てハチャメチャにしてる感じがしてならん。

    そんなに怖い裏筋があるなら、暴露できんくない?
    わたしなら田舎に帰るわ。

    • 12
    • 609
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/01 23:43:48

    >>605
    中には子供のことまで詳しく書いていたりして、いいねも地区限定のにしていたりするからまずいね。
    インスタやTwitterやTikTokやブログやYouTube垢やLINE等、次々関連で掘られるから。

    • 5
    • 610
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/02 00:23:20

    >>608
    もうその脅してきたヤクザさんは大丈夫なのかね?
    こんだけ話してるけど
    加藤紗里の元事務所社長とか特定できるレベルで話してるよね

    • 2
    • 611
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/02 00:49:35

    >>610
    加藤紗里側なら大丈夫じゃないかな、向うも顔知られているから手出しできない。
    狩野英孝の時に記事になっていた加藤の知り合いの半グレ集団も、別に行動に移さなかったし。
    元暴力団組長の油山さんがまた加藤とコラボしてネタにすると思う。
    きっとまた視聴者は全く喜ばずに全然面白くないと思うけどね。

    問題はプリ姫側の方が厄介かも。

    • 5
    • 612

    ぴよぴよ

    • 613
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/03 09:15:46

    やっぱりプリ姫はUUUMにいたままが良かった気がする。
    今の事務所にはスカウトされたのかなぁ

    • 5
    • 614
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/03 11:18:05

    >>613
    本当にそれ
    UUUMって事務所取り分多いとか聞くから、お金にガメツそうだしそっち系で今の事務所にしたのかなーって思った

    • 6
    • 615
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/04 16:48:31

    >>614
    そっかー たしかにUUUMは取り分が・・ってネットで見たことある。
    かんあきチャンネルかなんかもUUUMに所属してた?気がするけど辞めて個人でやってるぽいもんね。(個人事務所?だから儲かってそう)

    • 6
    • 616
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/04 21:31:35

    でもUUUMに入っても首斬られたかもよ。
    UUUMは今年の春に大量リストラあって、高校生以下もほんと少なくなった。
    上場しているし、こんなに問題ばかり起こすんじゃ遠慮されるんじゃないかな。

    • 10
    • 617
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/05 12:58:11

    UUUM、たしかにサイト見たら小さい子減ってたねぇ・・なんとなくプリ姫の今の事務所は、プリ姫を手離さない気がする。

    • 6
    • 618
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/12 06:42:30

    結局ママの今の子供「医学的な力を借りた」というのは「クロミッドを処方してもらう」というのが医学の力って事?

    • 6
    • 619
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/18 14:11:42

    なんかあびる優んとこと似てる

    • 5
    • 620
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/30 02:20:20

    加藤紗里の子供2020年4月生まれ
    もとちゃん立ち会い
    プリ姫ママの双子2019年9月生まれ
    もとちゃん立ち会い

    https://www.jprime.jp/articles/-/22943?page=2

    https://www.jprime.jp/articles/-/22944?display=b

    もう、この二つの記事を見ると、よく分かんなくなる、加藤紗里もプリ姫ママももとちゃんも

    • 8
    • 621
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/31 18:55:48

    最近ママが双子の出産動画をアップしているね。
    パパは、ひめちゃんおうくんとカメラマンさんと帰省した動画だわ

    • 4
    • 622

    ぴよぴよ

    • 623
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/03 09:04:16

    すぐ子供作るのなんでや

    しかも双子アリ

    • 14
    • 624
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/03 10:58:10

    ママが双子沐浴してる画像見たけど
    すね毛のある男の人?の脚が写ってたけど、
    おじいちゃんか、もとちゃんかな?

    • 8
    • 22/09/03 13:07:48

    ママ、動画やめた方がいいのに。あんな動画みたくないんじゃない?ひめちゃんとおうくん。

    • 27
    • 626
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/03 13:25:19

    長男が4歳の頃見てたな。
    途中からもとちゃん出てきて、
    当時女の勘でザワっとしたのを今でも覚えてる。
    たしか、
    番組が始まったのって、
    姫ちゃんがyoutubeやってみたいって言い出したのがきっかけで、
    やってたら急に人気が出てきて、、みたいなかんじだったよね。
    とにかく姫ちゃんが不憫でならない。
    もとちゃんを明らかに嫌がってたしね。

    • 26
    • 627
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/03 18:45:31

    おうくんともとちゃんとママの3人で行った「秋田旅行動画」の時に既に妊娠2ヶ月かぁ

    • 14
    • 628
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/03 21:21:42

    tiktokででてきて、初めて知った。お母さんともとくんって10歳以上歳の差ない?

    • 1
    • 629
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/04 08:40:57

    >>628
    10歳も差はないよ、確か!
    もとちゃんは1984年8月生まれで38歳
    ママはたぶん40歳ぐらいかな。
    パパはさらにママより2歳か3歳は年上

    • 1
    • 630
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/04 11:27:30

    >>629
    もとちゃん若くみえるだけだったのですね!

    • 0
    • 631
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/07 06:01:27

    >「医学的な力を借りた」というのは「クロミッドを処方してもらう」

    独身同士なら別に何の問題もないんだろうけど、結局タイミング法なのに医学的な力とか言って高度治療を匂わせるというかミスリードを誘うのがもやる。
    まぁ普通にシてできましたとは言いにくいんだろうけどさ…

    • 17
    • 632
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/09 16:53:11

    もとちゃんって、へいちゃんとか双子とかとYouTubeやってたけどいま違う人としてるよね。
    へいちゃんとかとは仲間割れしたの?

    • 5
    • 633
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/11 21:52:46

    カメラマンさんが新しい彼女なの?
    今はそれぞれ幸せそうだからいいけどさ
    水槽の掃除すら丸投げってちょっとやだわ。

    • 3
    • 634
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/12 01:19:06

    新しいというか、別れる前からパパさんが囲っていた人がその人だと思う。
    都内の高級住宅地に住まわせて、その光熱費はママさんが払っていた。

    • 6
    • 635
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/12 01:25:19

    >>627
    エグいね…。

    • 3
    • 636
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 08:58:39

    ひめちゃんとゼンくんって17歳差ぐらいになるよね。すごいな。

    • 3
    • 637

    ぴよぴよ

    • 638
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/19 14:25:21

    お宮参り動画、ママがもとちゃんに『素敵!』と言ってた。

    • 0
    • 639
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/29 14:45:03

    ママともとちゃんが円満なら、消した動画戻したら良いのに。パーリーポップスや海外旅行、秋田動画とか観たいなぁ。USJのお土産回もみたいなー

    • 3
    • 640

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ