『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

  • なんでも
    • 589
    • エキナセア(痛みを癒す)
      22/08/01 21:20:12

    ママの顔出しで動画だしているやつみたけど、ただの言い訳にしか感じない。
    パパの悪いところも本当のこともあるんだろうなぁとも思うけど、ああやって動画で話すと自分を守りたいだけにしか見えない。
    最後のほうに姫ちゃんと王くんに対してのメッセージを涙ながらに語ってたけど、そんな事は動画でなく直接話すとか、直接話せないなら弁護士通してなり手紙渡すとか裏でやるべきだと思うな。
    それをした時点で子供の事本当に愛してる?自分を良く見せようとしてるだけじゃない?と思ったよ。
    あれじゃ子供がかわいそう。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ