アフォでバァカなあたしを叱って&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • らん
  • N900iS
  • 04/11/07 04:50:55

旦那と子供のオソルル(ココルルをお揃いにする)にはまってて自分には一切無しなのに、メンズ&ベビルル買いまくって基地外です&#x{11:F997};ざっと計算すると…7/24日に初めてオソルルに目覚め、あれこれ買い初めて、服とズボンのみの衣服ばかりで、3ヵ月余りでな、、、なんと19万円も使ってます&#x{11:F998};まぢ基地外&#x{11:F9AD};しかも次々買うから前に買ったデザインよりこれ、前の色よりこれが好き&#x{11:F992};みたいになって、タグ付きのまま放置の物や洗濯の水通しして一度も袖も通してなかったり……しかも子供なんてあまり出かけないからほとんど着ないしおでかけ着で買ってるので、家では着ないし&#x{11:F997};あちゃ-病気です&#x{11:F997};とことんはまると昔からこれ&#x{11:F9A7};ちなみに化粧品やブランド集めもしちゃって貧乏貯金なしなのに何やってんだか&#x{11:F998};本当バァカです&#x{11:F997};くだらなくてスマソ&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/07 22:41:31

    ヤオフクで売るのが一番だね。評価でるし。あと2ちゃん語は他で使わない方がいいよ。意味わかるやつならいいけど、厨房とかは見ててイタイし、下みたいにわからない人もいるから。2ちゃん語使うならネチケもわかるよね。ここは2ちゃんじゃないよ

    • 0
    • 04/11/07 13:52:50

    モバオクなら高く売れるかも&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 04/11/07 12:47:31

    皆さん&#x{11:F9AC};ごめんなさい&#x{11:F997};本当に私改心します&#x{11:F998};頑張ります&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};出来れば、全部元値を取り返す位で売りたいんですが、ママスタ値切られまくりで、売れても安いですよねぇ&#x{11:F9D0};ギャルサィトのォ-クなら、ベビルルは品薄なので、使用してても、美品なら定価以上になるのがほとんど……でも中々売れない&#x{11:F8A4};ママはあまり居てないし、厨房とか高校生のギャルばかりのサィトだから&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};ほとんど3サィサィズばかりだけど買ってくれる人居ないかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};はぁ後悔&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};旦那ゎあたしがォークで売ってその&#x{11:F97A};で買ってたりするからまさかこんな額と思ってなぃはず&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/07 12:24:16

    旦那は何も言わないの?
    売ってまえ~

    • 0
    • 8
    • マンマ
    • N900i
    • 04/11/07 06:40:39

    ぅん☆オークで売りなょ!!

    今後無駄使ぃしなぃ様に気を付ければぃぃぢゃん♪

    • 0
    • 04/11/07 06:11:31

    基地外もスマソも2ちゃん用語だからだよ…知ってたって何の得にもならないが。間違い指摘してるつもりが逆に指摘されて恥ずかしいからあんた呼ばわり?(プッ

    • 0
    • 6
    • 主へ
    • P900i
    • 04/11/07 05:59:12

    自分でヤバイって分かってこんなトピたてなら‥もうやめたらいいじゃん。分からないでズルズル借金地獄になるよりまだマシ。確かに買いすぎかもしれないけど‥改心して今後は気をつけなよp(⌒-⌒)qもう独身じゃないんだし子供守るのは主でしょ。ガンバレ

    • 0
    • 04/11/07 05:32:49

    そんな金あるならうちに寄付して

    • 0
    • 04/11/07 05:28:07

    本人が言ってないし。なんであんたが言う?

    • 0
    • 04/11/07 05:14:12

    基地外、って漢字変えてるのはワザとだよ…ちゃんと書くとヤバい言葉だからさ…

    • 0
    • 04/11/07 05:09:50

    キチガイって漢字違うよ。

    • 0
    • 04/11/07 04:59:11

    なら今から辞めればいいじゃん。タグ付きならオークで売るとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ