• No.197 桃(恋のとりこ)

    22/06/24 00:17:15

    Twitter見たけど、悪いこと言ってるように思わなかったよ
    働けない事情の人がいるのもわかってて、そういう人たちに税金を使うのは当たり前だと分かってるって
    たくさん貢献してるのに、自分の子供は何も恩恵受けられないのはおかしいって
    所得制限のある児童手当は私もおかしいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.203 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    22/06/24 00:25:51

    >>197
    もっと頑張って稼ごう!って高みを目指す人の気持ちをへし折る制度よね。
    公務員夫婦がギリ手当貰えるところに設定されてるあたりほんと腹立たしい。

  • No.216 薔薇(情熱的)

    22/06/24 00:46:52

    >>197子供も働いているようなもんよね?youtubeにスッキリ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。