パート先で泣いたことある?

  • なんでも
  • みもも
  • 22/06/23 19:56:28

38才の3人の子を持つ者です。パート始めて1ヶ月の職場。毎日全力で頑張って早く仕事を覚えようと努力をしてきたけど、社員さんの言葉に毎回棘があり、ずっと我慢してきたけど、今日は我慢の限界で大人気なく涙がこぼれてしまった、、育児の疲れもあったのかな、、いい大人が泣くなんて恥ずかしいし、明日から行き辛い…。みなさんは職場で泣いてしまったことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/23 20:03:17

    主です。泣かれるとこまりますよね(^^;;。子を持つおばさんなのに(⌒-⌒; )堪えきれず涙がこぼれてしまいその都度さっと拭いたけど、きっとバレてると思います。粗探ししてはキツくダメ出ししてくる社員で今日はほんとに無理でした… はー

    • 5
    • 22/06/23 20:06:44

    >>5 私も心に決めました…

    • 1
    • 22/06/23 20:11:34

    >>9 とても似たような状況です涙 冷たい視線に神経削られます。年齢関係なく涙ってこぼれてしまうものなんですね…。母になってから怖い者なしだと思ってました(⌒-⌒; )

    • 5
    • 22/06/23 20:14:07

    >>13 優しいお言葉ありがとうございます涙 接客で泣いていられないので、そこは助かりました…。でも、態度には出てたと思います。私より遥かにお若い社員さんに泣かされるとは…(~_~;)

    • 2
    • 22/06/23 20:14:56

    >>14 それは私もブチギレ案件です!!

    • 5
    • 22/06/23 20:25:39

    >>24 暴言ありえないです。辛かったですね。。そこのチェーン店教えてもらったら私も二度といかないです。

    • 5
    • 22/06/23 20:27:48

    主です。たくさんのコメントありがとうございます。悔しい思いをされて泣いてしまった方も多くいらっしゃり、少し救われた気持ちです。たしかに、年齢は関係ないですよね。母になりメンタルも最強になったと勘違いしていました笑 明日からまたがんばります!!

    • 4
    • 22/06/23 21:21:57

    主です。みなさん優しい。涙 みなさんも毎日お疲れ様です。家事育児に仕事と毎日気が抜けませんが、頑張りすぎず、みなさんが少しても笑顔で心身共に健康でいられますように。

    • 12
1件~8件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ