パート先で泣いたことある?

  • なんでも
    • 94
    • 芍薬(必ず来る幸福)
      22/06/23 22:05:23

    私も38歳。今日普通に耐えきれず涙がボロボロ出た。
    なぜ私だけを責める?と思っていたら、部長の話の最中に涙が止まらなかったわ。
    こちらの話は聞かず、言われるだけで解決もないけど。
    嫌なら辞めろて感じだから諦めよ。
    他所へ行こうにも、そんなに上手く世の中回ってないもんね。
    簡単に転職して正社員とか普通にないもん。
    フルタイムのパート社員しか、どこもないしさ。
    トイレで鼻水かんで仕事に戻ったし、明日も行くわ。
    素知らぬ顔で淡々とパートさんするつもり。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ