②月予定日のママさん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/16 13:30:24

    りくりのさんはじめましてトピ見てますか~☆?

    • 0
    • No.
    • 2
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/16 14:10:08

    はじめまして(^-^)レスありがとございます↑
    手があいた時とか見てますよ☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/16 19:34:11

    りくりのさんいた~☆遅れました時間あればお話しましょ~2月9日予定日です☆帝王切開なんですか一人目も帝王切開だったからですかぁ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/16 19:54:30

    お互い暇な時のぞいたりしてお話してきましょう(^-^)⑨日予定日なんですね☆うちは自分の誕生日が来月の⑧日なんですよ\(*^▽^*)/だからほんとは同じにしたかったけど無理でした↓
    1人目も帝切でしたよ☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/16 22:35:34

    予定日と比べると惜しかったですね(^_^;)
    一人目が帝王切開だとやっぱり後も帝王切開になっちゃうんですね私は初産なんですが帝王切開にならないかビビってます帝王切開になった原因なんかあったんですか

    • 0
    • No.
    • 6
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/17 07:00:16

    はぢめましてっ&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};
    ②児ママでつ&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    お腹の&#x{11:F9F4};&#x{11:F9E7};ゎ&#x{11:F988};/&#x{11:F98D};予定日だよ&#x{11:F9F8};ケド来週切開になるかも~っ&#x{11:F9D2};デス

    • 0
    • No.
    • 7
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/17 07:33:52

    初ママさん☆おはよございます(*^_^*)うちは上の子から①年経つかどうかくらいの時に妊娠分かったから間が無さ過ぎなのと病院の方針で今回も帝切だよ(^∧^)前回は予定日過ぎてもチビが出て来る気なさげでお腹も下がらず、胎動も減らずで帝切になりました(^∧^)陣痛が来ないと言うだけで帝切を決められてしまいました↓しょうがないことだけどそれが嫌で今回は違う病院行ってます☆自分的には結果帝切になったとしても誘発とかしてほしかったのが本音でした(^_^;今回と比べて妊婦中の運動量が少なかったのも陣痛来なかった原因かなとかとも思いますが…。
    ベビさんはじめまして&#x{11:F995};帝切になりそうなのは逆子ちゃんか何かですか?
    なんか長文&まとまらない文でごめんなさい(._.)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/17 10:38:18

    ゎたしは逆子ちん&#x{11:F9F4};になっちゃって&#x{11:F9C7};やっぱり②回目の&#x{11:F8D6};でも不安ですよね&#x{11:F9A8}; 麻酔抜けた後って痛いですかぁ&#x{11:F9A8};③人目にして初心者だから何かヤダな~&#x{11:F997};&#x{11:F9AD}; &#x{11:F8C4};の次男も今①才⑤ヵ月ですよ&#x{11:F995};近いかなぁぁ?&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/17 11:07:40

    りくりのさん、おはようございます(^O^)りくりのさんの上の子が産まれた病院に私が通ってたとしたらりくりのさんと同じ理由で帝王切開になってる気がします今だ動きまくってるしお腹も下がらず時期的にどぉなんですかね?これからですかね一度帝王切開になると後も切開になるって良く聞きますベビさんはじめまして予定日近いですね☆来週切開ってどぉしたんですかぁぁΣ(・д・)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/17 18:56:22

    あげ

    • 0
    • No.
    • 11
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/17 19:45:38

    こんばんは\(*^▽^*)/
    今日は術前検査とか色々忙しかったぁ(>_<)初ママさん☆臨月入ったらかなり動きまわると良いと思いますよ☆説得力無いケド(・_・ゞ-☆うちは今回まだ臨月じゃないけど歩く時は1駅分とか歩くよ☆約1時間休みなく…それにウィンドーショッピング兼ねてるから半日とかはよくあるよ☆結果少し下がってる気がしてます(^-^)
    ベビさん&#x{11:F995};麻酔が切れると痛いというか抜糸するまでは引っ張られる感覚とか嫌でした&#x{11:F9AB};でもうちは前回痛み止めを結構飲んでたので後陣痛の痛みとかもあったか覚えてないんです(笑)術後よりも術前のが嫌で②&#x{11:F9AB};導尿とか麻酔打ったりとか&#x{11:F9A5};上は今1才7ヵ月でやんちゃ過ぎて毎日必死デス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 12
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/17 20:14:42

    りくりのさん、今日はお疲れ様です私も今日検診行ってきました。何日かむくみで手の指の関節戻んなくなっちゃって塩分要注意って言われました塩分②言われても何食べていいのか分からずイライラしてます散歩は最近になって三日坊主にならないように頑張っています30分から1時間歩いてます体重も今20㌔増なので(>_<)
    ベビさん、原因は逆子ちゃんですか(>_<)私の知り合いでお腹を押し回して逆子ちゃんを直すトコロで直した人がいます!めったにそーゆートコロは無いんですかね

    • 0
    • No.
    • 13
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/17 22:08:10

    ゎたしも今日&#x{11:F8C7};検診だったよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F988};&#x{11:F98A};日に入院決定&#x{11:F9A0};しました&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};かなり恐い&#x{11:F8A3};麻酔って脊髄に打つんだよね&#x{11:F9A8};かなり痛いって聞いたケド&#x{11:F9AC};         初ママさん&#x{11:F9E1};逆子の体操ゎやってたけど前駆陣痛ヒドクてろくに出来なかったんだぁぁ&#x{11:F9D3};もぅ赤ちん&#x{11:F9F4};のお尻が骨盤にはまっちゃってるって言われて諦めた&#x{11:F993};  ゎたしは毎日&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};だった&#x{11:F9C7};すごいね&#x{11:F9A9};①時間徒歩ゎ&#x{11:F9FC};きっとうちゎチビがお腹にダイブし放題だったから逆子になっちゃったんかな&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 14
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/17 23:04:46

    ベビさん、入院24日で手術はいつなんですかお尻が骨盤に‥お尻入っちゃったらどぉやったって下からは出て来れないですもんね

    • 0
    • No.
    • 15
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/17 23:13:43

    またまたこんばんわ&#x{11:F995};
    塩分控えめって難しいですよね↓うちは前和食中心でダシを効かせたりレモンで味付けしたりしてましたよ(^^ゞあとはマックとかはポテト塩抜きとか(笑)
    帝切は前回先生にうるさいって言われる位術前に大騒ぎしました…恐怖のあまり・・・(笑)だから腰椎麻酔の痛みは覚えてないんです&#x{11:F9A5};でも麻酔の時の体制が凄くきつかったのを覚えてます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 16
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/18 00:41:53

    &#x{11:F988};&#x{11:F98C};日に切開&#x{11:F8D6};〃だよ&#x{11:F9D0}; 義姉も言ってたなぁ&#x{11:F9EA};かなり丸くちぢまった方が脊髄ひらくカラ苦しくても頑張った方がいいって&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AC};  ゎたしも体重①⑤㌔ぐらい増したよ&#x{11:F999};栄養士サンも言ってた&#x{11:F9A9};サラダにゎレモンとか&#x{11:F957};☆ゎ米抜きでキャベツ大盛り食べろっ&#x{11:F9A9};とか&#x{11:F9AC}; ファミリーに協力してもらって味付け半分薄にしてもらってネ&#x{11:F9D1};って言われたケドゎたしが基本的に超&#x{11:F9AE};濃い口だから薄くしても濃いかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 17
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 08:23:57

    おはようございます(^O^)妊婦は病気ぢゃないのに病人な気分ですベビさん予定日より早く手術なのはなにか理由があるんですかりくりのさん、味の無いポテトは普段なら塩少ないって怒りまくってますね笑

    • 0
    • No.
    • 18
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/18 10:17:26

    おはよぅ\(*^▽^*)/
    ベビさんのとこが一番乗りでベビーとご対面だね☆帝切後は頑張って早く動くと治りも良いよ&#x{11:F995};傷痛いし怖いけど少し押さえつけて動くと楽だよ&#x{11:F99A};
    初ママさん☆ポテトの薄味は普段うちもムカつきます(笑)しな②だったりとかも・・・(>_< )( >_<)イヤー
    帝切は予定日よりたいていは早めなんですよ(^-^)陣痛が来る前にが良いから♪うちも予定日は②月27日だったんですよ(^^)vでも12日だから38週前に出産になりますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 19
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 11:53:38

    先輩ママがいて心強いもぉこの時期だとエッチはまずいですかね

    • 0
    • No.
    • 20
    • べび
    • P901i

    • 06/01/18 12:28:45

    次男のトキゎ陣痛前日まで&#x{11:F8CA};してたよ&#x{11:F9A0};今回ゎ性欲全くなし&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D0};だからほぼしてなぃヨ&#x{11:F993};ぁまり激しく刺激しなきゃ大丈夫じゃなぃのかなぁ&#x{11:F9A8};ベビはあまり気にしないから性欲あるならやるけど&#x{11:F9C7};お迎え&#x{11:F8CA};とか&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 21
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 13:47:03

    お迎えかぁ聞いた事あります次男君の時問題ありませんでしたか今更ベビに影響ないか心配になってしまって

    • 0
    • No.
    • 22
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/18 14:22:22

    普段ゎ週何回ぐらぃなの&#x{11:F9A8};次男トキは週③ぐらぃで①⑤日予定で①③日に&#x{11:F8CA};したら①④日朝&#x{11:F89F};に出血して陣痛ってカンジだったヨ&#x{11:F9A0};でもそれゎうまく行っただけかもだしねぇ&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};ぁんま神経質にならなぃのがいぃんじゃないの&#x{11:F9A8};奥まで入れなきゃ&#x{11:F9C7};もぅ臨月だしベビチャンも育ってるし&#x{11:F9E8};でも逆に危ないよぉ&#x{11:F9DC};って人もいるからね&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 23
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 14:43:16

    週①ペースがここ何日か毎日しちゃってます出血したり痛かったりって事もないのでこんな感じだとお産後我慢出来るのか不安です(^_^;)それこそ絶対ですからね

    • 0
    • No.
    • 24
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/18 14:54:00

    ゎたしは出産後、育児のストレスと&#x{11:F8CA};のトキ分娩の痛みの緊張が抜けなくて半年ぐらぃ十分に出来てなかったよ&#x{11:F9C7}; 予定日②月の頭でしょっ&#x{11:F9A8};平気だよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    ぁたしはあんまり断りすぎて入院中変なコトしなぃかシンパイ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 25
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 15:42:06

    ベビさん、はい二月頭ですそぉなんですよねぇ‥入院中and里帰り中心配です私AVとかも嫌なんですよ(^_^;)
    りくりのさん来ないですけどどーかしたんですかね

    • 0
    • No.
    • 26
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/18 15:57:32

    どもども(^^ゞ
    子供とお昼寝しちゃいました(^-^)うちは旦那が酷く淡白で上の時も今回も妊婦中は数回しかえっちしてない(・_・ゞ-☆上の子の時は切迫早産で入院したのもあったみたいだけど(笑)最近はえっちしたいみたいだけど我慢してるみたい(笑)無理しなければしても良いと思うんだけどね…。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/18 16:40:45

    淡泊がいーよ&#x{11:F9A9};&#x{11:F8C4};の&#x{11:F979};ゎすぐトークを下ネタに繋げるしグラビアスキだし&#x{11:F972};でエロ画ばっか見て&#x{11:F9CB};るヨ&#x{11:F9C9};いぃ加減悲しくなって来てる&#x{11:F9AC};♂だし浮気してなぃ分許さないとなんだろうケドゎたしもビデオとかすごぃヤダ&#x{11:F997};今回は長男の&#x{11:F9E3};もぁるし里帰りしなぃから入院中のシンパイだけっ&#x{11:F995};これ以上欲求不満にしなぃ様にサービスしてあげなぃとだけどゎたしが&#x{11:F8CA};系スキ&#x{11:F993};じゃなぃカラさ~&#x{11:F9D0};でも頑張ってやってあげなきゃ&#x{11:F8F4};&#x{11:F8F4};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 28
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 17:26:51

    淡泊がいいですね…私以外に笑
    とか言っちゃって笑笑指のむくみ取れますかね指輪入らなくなっちゃって産後困ります

    • 0
    • No.
    • 29
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/18 17:33:38

    うちの旦那はぶっちゃけ童貞クンだったからうち以外とは考えられないんだってσ(^_^;AVとかも一緒に見たりだし(笑)浮気は絶対許せないって人だからその辺はありがたく思ってるよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 30
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/18 17:34:46

    出産後ゎ浮腫まないんじゃなぃっ&#x{11:F9A8};ゎたしも毎日浮腫みっぱなしで指輪入らない日がある&#x{11:F998};
    早く痩せてオシャレしたぃなぁ~&#x{11:F9C6};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 31
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/18 17:42:54

    連スレっ&#x{11:F9D0}; 
       ぅちも&#x{11:F979};ゎ前カノでかなりの傷つきをしたらしいから浮気とかは許せない&#x{11:F9A2};って言ってる&#x{11:F995};エロビも知り合った初期の頃ゎ一緒に見てたけど今はゎたし&#x{11:F987};人で嫉妬してるっ&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A3};月日が立つにつれて嫉妬心わいて来てるヨ         りくりの&#x{11:F95B};の&#x{11:F979};ゎ安心だね&#x{11:F994};何か知ってる♀が自分だけってうれしいね&#x{11:F9CD};

    • 0
    • No.
    • 32
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/18 18:31:26

    浮腫は産後とれるとうちも思うよ(^-^)あとは手を心臓より上に上げとくと良いんじゃなかったっけ・・・(>_< )
    うちはAVとかには嫉妬しないんだけど旦那の仕事先の女の人とか仕事上主婦とかが相手だから年上が好みって言ってる旦那に不安で勝手に嫉妬して笑われてる&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 33
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 20:06:32

    りくりのさん、相方が自分しか知らないって燃えちゃいますよねぇ私もそぉなんですけど、困る事が独占欲が半端ないです自分以外知ってたとしても独占欲はもちろん同じようにあるに決まってるけど、なんて言えばいーかなぁ…知ってるのと知らないのでは愛情がなんか違いますよね
    仕事場に女っ気があるのは心配ですね

    • 0
    • No.
    • 34
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/18 20:15:16

    連スレ
    ベビさん、AVなんて無ければいいですよ見てて喜んでると思うとムカついてしょーがないですねあたしはなにみたいな。まともな服着て買い物にでも行きたいですね~

    • 0
    • No.
    • 35
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 08:28:45

    あげ

    • 0
    • No.
    • 36
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/19 10:17:03

    おはよぉ&#x{11:F995};
    うちなんとなく自分しか知らない旦那に不安を感じてて他の女を知ったら返ってこないんじゃないか&#x{11:F9A8};みたいな・・・そうゆうとこで嫉妬深いし独占欲も…
    買い物うちも行きたいなぁ&#x{11:F9A5};でも今月末から実家出るから(今は自分の実家住)お金も無い…ちゃんと生活し始めるのは3月からなんだけどね…旦那の給料だけじゃ赤字確実&#x{11:F9A5};引越先は旦那の実家の持ってるアパート・・・いつボロが出ちゃうか…(笑)

    • 0
    • No.
    • 37
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 11:07:20

    結婚前に遊んで無い人は結婚したら遊ぶって言うぢゃないですか不安ですねりくりのさんとベビさんは何才ですかぁ実家にはりくりのさんだけ旦那さんも一緒なんですかぁ実家だとやっぱりなにかと楽デスヨネ
    りくりのさんは産後仕事するんですかぁ

    • 0
    • No.
    • 38
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/19 11:32:33

    うちは来月21になります&#x{11:F995};旦那は1つ下デス☆今は旦那も一緒に実家住みです&#x{11:F99A};産後は早くバイト程度になるけどみつける予定だよε=┌( ・_・)┘保育園代とか節約の為に夜働く予定&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 39
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 11:53:42

    ぢゃぁ私旦那さんとタメかなこの前成人式ぢゃなかったですか?!

    • 0
    • No.
    • 40
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/19 12:08:05

    タメだぁ^ー^)人(^ー^
    こないだ成人式でしたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 41
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 12:36:34

    ウチの旦那とりくりのさんはタメだ旦那さん仕事は何してるんですかぁ

    • 0
    • No.
    • 42
    • ベビ
    • P901i

    • 06/01/19 12:48:03

    何~&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AB};
    みんな若いのねぇ&#x{11:F9FC};ベビゎ②⑤才だよ&#x{11:F9C8};長男ゎ①⑧んトキの子だよ&#x{11:F9BF};ぉババでごみんにィィ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 43
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/19 13:50:45

    年齢はいくつでもみんなママで一緒②(^-^)
    うちの旦那は営業やってるけど③月に高校生の頃からのバイト先に転職予定だよ&#x{11:F995};試験に受かればだけど(笑)ずっと誘われてたから&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 44
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 15:15:38

    ベビさん、りくりのさんの言う通り年は関係ないですよむしろ私にしたらベビさんもりくりのさんも先輩ママさんで心強いんですから

    • 0
    • No.
    • 45
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 15:19:06

    連スレ
    りくりのさん、旦那さん若いのに営業してるなんてすごいですねぇ旦那さんりくりのさんが夜の仕事するのオッケェなんですか

    • 0
    • No.
    • 46
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/19 15:38:15

    夜って言ってもお水とかはやらないと思いますσ(^_^;旦那と付き合い始めた頃とか上の子産んだ後とかやったけど(笑)
    多分パチとか居酒屋かな・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • No.
    • 47
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 15:58:59

    あぁなるほど私は妊娠前にやってたパチ屋に戻りますパチ屋って以外と主婦・子持ち多いですよね

    • 0
    • No.
    • 48
    • りくりの
    • D902i

    • 06/01/19 16:09:57

    パチ屋はやったことないんだよ(^∧^)時間とかって融通利くのかなぁ…
    時給良いから惹かれるんだよね☆
    仕事内容としてはきつい?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 17:21:48

    立ち仕事・力仕事だし慣れるまでは足とかキツイかも!でも暇な店選べば疲れどころか暇疲れだそうです(^_^;)暇な店でもお金は大して変わらないし暇な店選んだ方が利口なんですかね(^_^;)?私は合うならすごく面白いしおすすめです私が行ってるトコの店は結構忙しいんですけどむしろその方が体にいいですよ!ダイエットに(*´艸`)私⑦ヶ月位まで仕事してたんですけどそこから一気に太りました時間帯も基本的にはどこも早番・中・遅番の定時ですけどそれは面接時に相談できるし↑↑↑

    • 0
    • No.
    • 50
    • 初ママ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/19 20:05:21

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ