結婚式のドレスが…インスタで衝撃写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 302
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/24 10:24:16

    後ろもガバガバだったよ。気にならないのかな。花嫁さん

    • 4
    • 301
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/24 10:23:40

    コレ友達にやられたら引くわ~
    男からしたらエロい女拾ったな!!だろうけど。

    • 13
    • 300
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/24 10:23:21

    おばちゃんが胸の所マジックテープつけてあげるって言いたくなる

    • 7
    • 299
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/24 10:18:34

    >>264

    見てきた。ここ場所は素敵だけどあまりきれいな花嫁がいない。

    • 3
    • 22/06/24 10:15:00

    日本人じゃないでしょ?

    • 2
    • 297
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/24 10:11:48

    藤原紀香似合いそう

    • 5
    • 296

    ぴよぴよ

    • 295
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/24 10:06:44

    倖田來未が着そうなやつw(無論褒めてない)

    • 7
    • 294
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/24 10:05:51

    デザイナーがこれを作った意図を知りたい。
    オーダーかレンタルにあったのか。。

    他の新婦さんも着てる人いるのかも。

    旦那がなんも言わないのやばい。
    ウケ狙い?

    • 8
    • 293
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/24 10:05:45

    ナイトウェアみたいだね
    そのままベッドへどうぞみたいな

    • 8
    • 292
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/24 10:05:17

    貧乳だからこういうの着たらパカパカで横からもモロ見えになる、着られる人羨ましいな。
    私いい年して親の前で谷間(ないけど)とか肌見せるの恥ずかしくキャサリン妃みたいな袖がレースで覆われたドレス着た。

    • 7
    • 291
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/24 09:57:27

    まず旦那が反対するよね

    • 17
    • 290
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/24 09:56:18

    ここに入ってるブライダル関係の会社が置いてるドレスだろうね、このドレス着てる確立高い。笑

    え?違う違う!試着して可愛かった?
    旦那は反対しないの??
    オフショル流行った時も大胆だなって思ったけど このデザインはないなー。
    胸が綺麗に見えないよね。
    せっかく見せるならもっと品のあるのが良いよ。

    • 6
    • 289
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/24 09:51:06

    「すごーい」っていろんな意味で言われてるの、全部褒め言葉と思ってそう

    • 20
    • 288
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/24 09:44:48

    胸元開いた割烹着みたい

    • 18
    • 287
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/24 09:44:11

    せっかくの純白の清廉さがなくなって
    下品に見えるよ

    • 17
    • 286

    ぴよぴよ

    • 285
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/24 09:40:51

    ヤダー

    • 2
    • 284
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/24 09:39:09

    もう何も着なくてもいいんじゃない?

    • 8
    • 283
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 09:34:00

    一世一代の意気込みを感じました。本人が満足ならそれでいいってことで…。

    • 4
    • 282
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/24 09:30:52

    >>264
    しかもそれタップすると本人のアカウントも見れちゃうよね

    • 2
    • 281
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/24 09:29:22

    何人か同じドレスの結婚式のインスタ出てきた。
    新郎側の友達とかで「すごかったなー!」って言われてそう。

    • 4
    • 280
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/24 09:29:11

    梨花とかが、雑誌やSNSでよくやってたようなイメージ。
    海外のセレブとかモデルなら様になるけど、日本人でしかも一般人がこれしちゃうとかイタい。

    • 9
    • 279
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/24 09:26:11

    水原希子ならアリ

    • 1
    • 278
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/24 09:26:10

    >>272
    うん、イモなんて今時誰も使わないよね

    • 2
    • 22/06/24 09:24:42

    >>265
    さすがに普通、ではないだろ。
    私20代だし、いろんな子の結婚式に参加してるけどここまで乳出してるドレスの子はいなかったよ。
    普通の意味わかってる?

    • 12
    • 276
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/24 09:21:04

    >>272
    あなたとの会話そのものがバカらしく感じるわ
    お互い、女性としての人生を謳歌できるといいですね!

    • 0
    • 275
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/24 09:19:36

    反対なかったのかねー本人がいいなら別にいいけど、これで登場されてもわぁー綺麗!って純粋に思えない気がする...

    • 6
    • 22/06/24 09:19:18

    しばらくは脳みそお花畑だからしゃーない笑

    • 1
    • 273
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/24 09:18:45

    他人がどんなドレス着ようがなんでもいいけど娘がこれだったら悲しい

    • 5
    • 272
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/24 09:17:16

    >>268
    いやいや、おばさんでしょw
    イモって何
    昭和時代に流行ったの?

    • 1
    • 271
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/24 09:16:31

    古い考えなんだとしても、
    谷間ならまだありであっても、下乳まで見えるのはやっぱり下品に見えるなー
    お色直しのドレスの方が全然良かった

    • 3
    • 270
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/24 09:14:05

    あ、これさっき見て自身満々なのねーと思った。
    モデルさんとかでもなさそうだし、よくこんなドレス着れるなと思った。
    色々チラチラッと出ちゃいそう笑

    • 3
    • 269
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/24 09:12:22

    >>261
    何が見えたの(?_?)

    • 0
    • 268
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/24 09:12:04

    >>266
    自分に自信がないから、わざわざ人をオバさんと呼び薬がどうのと卑下したいのよね

    • 0
    • 267
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/24 09:05:14

    インフルエンサーなんだね。
    一生に一度だから映えも怠らない。

    • 0
    • 266
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/06/24 09:01:25

    >>265
    おばさん朝のお薬飲んだ?

    • 5
    • 265
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/24 08:59:14

    え、こんなの普通だけど
    これだから日本の女子はいつまでもイモなのよ
    どんな服きたっていいじゃない
    どんだけ自分に自信がないのよ

    • 0
    • 264
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/24 08:51:01

    >>249
    そんな変ではなかったけどな!
    私はもちろん着ないけど。

    旧グッゲンハイム邸で場所検索したら出てくるわ

    • 2
    • 263
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/24 08:36:57

    黒歴史になるね。子供には見せられない。
    ウチの娘には着せないなー。

    • 11
    • 262
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/24 08:32:55

    ちくび見えそう。

    • 1
    • 22/06/24 08:31:50

    さっきたまたまインスタに出てきたからみたけど、動画だとほぼ見えてた…

    • 1
    • 260
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/24 08:28:45

    こんなの親戚のジジイや新郎友人、会社関係者らに舐めまわすように見られるだろうに何故新郎は止めなかったんだ。
    見られて興奮するタイプ?

    • 6
    • 259
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/24 08:26:33

    >>125さすがにこれは貧相だなあ
    テンション上がりすぎてこれ選んじゃったんだろうね。

    • 6
    • 258
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/24 08:25:17

    もっと胸がないと台無しだけどね。Vivianのデザインもこういうの多いけど、着こなせてる人ほとんどいない。結局、胸が大きくてウエスト細くないとアンバランスなのよ。そんな人がなかなかいないのよね。峰不二子みたいな。

    • 6
    • 257
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/24 08:24:11

    テーブルクロス羽織っただけみたい

    • 8
    • 256
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/24 08:21:49

    旦那さんの親は何も言わないんだね。うちはほとんどのことに口出ししてくるから。

    • 1
    • 255
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/24 08:20:29

    これ母親よく止めないよな。旦那も

    • 12
    • 254
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/24 08:19:12

    ま、新郎新婦とその親族がその程度の民度の奴等ということだよ

    • 12
    • 22/06/24 07:45:40

    えー、みたいー。おしゃれ風な人?これ、裏テープとかで止めてなければ動いてすぐ乳首ポロリだよねー?

    • 3
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ