TBS「ラヴィット!」が30分拡大へ 関東ローカル「Let’s!美バディ」は終了

  • ニュース全般
  • チコリ(質素)
  • 22/06/23 10:18:39

TBS「ラヴィット!」が30分拡大へ 関東ローカル「Let’s!美バディ」は終了

20年10月期に始まったTBS系関東ローカルの健康番組「Let’s!美バディ」(月~木曜午前9時55分)が終了する。
それに伴い午前8時から放送の生バラエティー番組「ラヴィット!」が30分枠拡大する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b23b520e612877b3a297efc5688276886dc6631

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/23 11:22:05

    ラヴィットは10時まででいいわ。
    勢いのあるオープニングだけ楽しく見てるわ。
    後半内容的にも疲れてくるんだよなぁ。

    • 0
    • 9
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/23 11:09:32

    たまに見ると一緒に運動してみたわ。
    なんとなく体動かさなきゃって感じにはなるからまあ悪くない番組だったけど、
    youtuber の竹脇まりなはもうほとんど出てなかったよね(笑)

    ラヴィット期待されてるねー!
    でもあの番組もつまらない時はつまらないよね笑

    • 1
    • 8
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/23 11:05:23

    ラヴィットのランキングのコーナー終わって欲しい他の番組でもやってるし 石田と山添とミキとアルピーとギャル曽根とニコルみたいな女は卒業で

    • 1
    • 22/06/23 11:00:34

    バケット見るから良いよ

    • 2
    • 6
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/23 10:38:40

    美バディは本当イライラしかなかったから終わりでよかった。

    • 4
    • 5
    • フロックス(温和)
    • 22/06/23 10:37:40

    記事が削除されてるね
    何か訂正があるのかな?

    • 0
    • 4
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 10:34:59

    最初の頃の元気なお姉さんがやってた時は、コロナで出かけることも少なかったから良く見て真似してたなー。だんだん芸人さんが出るようになってつまらなくなったし午前中も出かけるようになったからもう全然見てないけど。

    • 2
    • 3
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/23 10:29:06

    美バディが関東ローカルだったことにビックリよ。
    あれも全国でやってるんだと思ってたわ。

    • 2
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/23 10:23:11

    10分くらいのコーナーとか番組と番組の繋ぎならいいけど30分やるには微妙だったもんな
    しかもいつの間にかほのかとかおばたのおにいさんとかがトレーナーになったよね
    あのYouTuberの人の番組じゃなかったんか

    • 1
    • 1
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/23 10:19:24

    ラヴィットすごいね(笑)内容どうなるんだか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ