婚約指輪の後悔。

  • 旦那・家族
    • 74
    • 桃(恋のとりこ)
      22/07/19 09:34:13

    >>70
    婚約指輪に関しては私が好きなのを選んだ結果それにしただけだからね。もっと高いものでもいくらでも買えたけど、普段使いしにくくなるし。
    まあ今はエタニティと結婚指輪の重ね付けしてるから婚約指輪はジュエリーボックスにしまいっぱなしなんだけどね。人生の中で婚約指輪に高いものをひとつより誕生日や記念日に欲しい指輪を都度買ってもらえる方が嬉しいし。
    そういうあなたはさぞかしお高いものを買ってもらったんだろうね(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ