大学生カップルの旅行は、あり?なし?

• なんでも
    • 81
    • 匿名
      22/06/22 18:16:01

大学生で、自分のお金で行くならあり。
    ただし旅館がどこなのか、どのコースを回るのかは聞いておく。若いカップルであんまり人寂しい場所だと拉致されたり巻き込まれることもあるので。
    あとは、避妊についての話も再度するかな。

自分で考えたら高校で行為はしてたし、大学の頃には友達の家に泊まると嘘ついて彼氏とお泊まりもしてた。
    自分の息子娘で考えたら理不尽だけど何か嫌だし心配だけど、隠されるよりはオープンな方が安心かな。

うちの旦那は箱入り息子で、28歳でも夕飯後の夜間外出禁止の家だったのよ。私と急遽会う時は、職場でトラブルあって会社に泊まりって嘘ついてたよ。ひくよね(笑)
    義兄二人も素直に従ってて、アラフィフで未だ独身!今頃焦っても遅いよ姑(笑)ちなみにそういう親は、何でもかんでも子供をコントロールしようとするし、子供も所帯持っても親に逆らえないので嫁姑関係は最悪よ(笑)

口出しに線引きするなら、自由がなくなる社会人からにするより、大学生のうちのが未婚率は下がりそうよ(笑)

• 3
古トピの為これ以上コメントできません