イジメ謝罪に行ったら、親の言い分が強烈だった。私は何と言えば良かった?

  • なんでも
    • 53
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/06/22 15:12:39

    加害者の親である主はA君ママを責められる立場に無いっていうのはわかるんだけど、だからってA君ママを「理解がある」「優しい」「きっとこうこうこんな深い意図があったに違いない」と無理に持ち上げる必要性はないと思う。

    私は、ただただA君が気の毒になった。学校では上級生に虐められ家では母親からもそんな風に思われてて。

    主はA君ママを批判していい立場じゃないけど、もし本当にA君に同情する気持ちがあるなら、とにかくひたすら謝って再発防止に全力を注ぐしかないね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ