私、某頭良い有名学校で初の中退で語り継がれてる(笑)

  • なんでも
  • ガジュマル(沢山の幸せ)
  • 22/06/22 13:32:41

今日その学校に通ってる子の親(親戚)から聞いた。
お受験で私立幼稚園で入って、私立小学校受験して内部進学で中高で高校一年でやめた。
ちなみにその高校を中退したのはそれも内部進学では後にも先にも私だけで未だに語り継がれているらしい(笑)
昔はよく聞いたけど、もう20年以上前なのにしつこいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • パキラ(勝利)
    • 22/06/22 14:15:02

    >>4
    働いて頑張ったんだ。多分、腐るほど言われたと思うけどFランの私からすれば「勿体無いね」って思ってしまう。後悔なかった?他の学校へは行かなかったの?

    • 2
    • 5
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/22 14:02:03

    私も中高大と私立校だったけど。
    高校の内部進学の時、外部の高校を受験した同級生が数名いた
    外部が不合格になった場合、戻ってこられないのでそれは覚悟の上だったんだろう。もちろん大学を外部受験する人もあったよ。

    • 2
    • 4
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/22 14:00:43

    >>2誰でも知ってる学校かな。
    その後は早く家を出たくてバイトして月35万円毎月もらって、そのあと18歳で一人暮らした。

    • 1
    • 3
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/22 13:56:59

    >>1武勇伝と思う思考が恥ずかしいね

    • 0
    • 2
    • パキラ(勝利)
    • 22/06/22 13:51:47

    よっぽどの有名校なんだね。その後の進路ってどうしたの?

    • 1
    • 1
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/22 13:34:42

    もしかしてそれ武勇伝なの?
    恥ずかしいね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ