娘がいるのに彼氏と同棲したり子連れ再婚する人は母親としてどうかと思う

  • なんでも
    • 57
    • ヘーゼル(和解)
      22/06/30 00:31:51

    この前、ヤフーか何かの記事のリンクにあった、ち●まる子ちゃんみたいな画風の作者さんが書いた、幼い頃に継父に性的虐待を受けていたというマンガを見て衝撃だったわ。

    母親が水商売の仕事で留守の間、お風呂に入ってたら「一緒に入ろう」って入ってきて、継父が幼い頃の作者さんの体を洗うんだけど、股を「大事な部分だから」と指で触って洗ってきたって。
    ほんと、心底気持ち悪いと思ったわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ