娘がいるのに彼氏と同棲したり子連れ再婚する人は母親としてどうかと思う

  • なんでも
    • 12
    • ミント(有徳の人)
      22/06/22 11:40:04

    稀なケースかもしれないけど、母親が兄と私を連れて再婚、兄13歳、私8歳。
    母が私が13歳の時に他界。
    継父は私たちをそのまま引き取ってくれた
    私は大学から家をでたけど、兄は結婚するまで
    実家くらしで結婚してからは実家の近くに住んで
    、行き来してますね。私は遠方に住んでるけど継父とはマメに連絡取ってる感じ。

    いきなり子持ちになって、妻が他界して、血の繋がりのない子を2人引き取るって覚悟がないとできないよね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ