• No.51 草刈り(電動)

    22/06/22 08:24:21

    役員やりたくないけどやる人が殆どじゃない?
    部長も学校から言われてやってるだけだろうし、返信する。
    グループライン見てると回答期限過ぎる人いない。1分もかからないし、すぐやればいいのに

  • No.65 草刈り(電動)

    22/06/22 08:42:27

    >>51
    やらなくていい仕事まで増やす人ならうんざりだけど役員って例年通りが多いよね?不要だと思っても何かを変えるのって面倒らしいよ。
    みんな当たり障りなく早く終わらせたいって思ってるだろうし長文でも気にならない。無感情だわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。