• No.4 ペンタス(希望の実現)

    22/06/22 01:09:00

    トミーは「絶対に止められたのは僕だった」

    トミーは昨年12月2日、5カ月ぶりに活動再開を報告した動画の中で、

    明確な主催者とかは、ホントにいなかったわけなんですけど、でも絶対に止められたのは僕だったし、僕がいるから、僕が止めなかったから参加してしまった人とかも多いと思う

    と反省の弁を述べました。

    『炎上白書』では「主催」との表現こそないものの、誕生日会を「計画してくれた」のは「トミー、そらちぃ、りささん」とされており、トミーが当初から積極的に関わっていたことが想像できます。しかも、問題の誕生日会以前からYouTuberの飲み会が恒例行事となっており、ほとんどを仕切っていたのがトミーだったということであれば、復帰動画でのトミーの説明には、無責任という印象を受けずにはいられません。

    ちなみにあやなんは6月4日に公開した動画で、騒動以降、トミーとは一度も会っていないことを明かしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。