小3の娘にテストで100点とったらお金頂戴と言われたんだけど。

  • なんでも
    • 314
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
      22/06/22 15:47:19

    今回は100円あげるんでも良いと思う
    でも私なら、自分の自由なお金が欲しいって理由ならおこづかい制導入するかな。3年生だから300円とか。その代わり安いものは自分で買わせる
    テストも評価して欲しいみたいだから、100点1枚10円とかにして(100円にしたら枚数増えると過剰になるから)1ヶ月ぶんためて翌月のお小遣いに加える。あまり数が無くてモチベにつながらないようなら80点以上とか調整する

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ