父親→京大卒、娘→慶応大、娘の彼氏→中京大

  • なんでも
    • 21
    • フェンネル(称賛)
      22/06/21 23:18:29

    不満はある、と思うよ。
    そんな学歴フィルターで・・・人柄良ければ・・・って意見もごもっともだとは思うけど、やっぱりある程度頭脳って遺伝するからさ。
    何らかの事情があって大学行けなかった、とかならわかるんだけど。中京大かあ、なんかもう少し努力できなかったのかな?とか、そこに行き着くまでの過程というか、実際気になると思う。

    でも、そんな気持ちを他人に言ってしまうのはどうかな。夫婦間の愚痴で留めておけばいいのにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ