お宅の旦那さん字うまい? へのコメント(No.16

  • No.16 Kinmom

    22/06/21 09:29:21

    ヘタ。小さくて読みにくい。

    そして夫の兄弟もことごとくヘタでしかも同じような字を書く。
    ちなみに義父もそう。義母はめちゃくちゃ達筆で、この母親に育てられてなぜ!?くらいの。

    さらに私の父もそう。
    なぜか皆理系。そして職場の理系男子も同じような字を書く。女性は文系理系関係ないし、文系の男性で達筆はいる。
    私だけかもしれないけど、たまたまかもだけど、周り20人くらい、理系男子、同じような読みにくい小さいバランス悪い字を書く。
    アルファベットのほうがまだマシ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 クマツヅラ(魔法)

    22/06/21 09:31:42

    >>16
    私の周りもそれ。要領が良い、頭の回転が速い人は字が汚い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。