「別荘で手錠をかけた。合意だった」23歳女性死亡

  • ニュース全般
  • ユーカリ(記憶)
  • 22/06/20 23:11:20

東京都内に住む23歳の女性を監禁したとして33歳の男が逮捕され、茨城県の山林で女性の遺体が見つかった事件で、男が「別荘で女性に手錠をかけた。合意だった」などと話していることが分かりました。

 18日午前、茨城県常陸太田市の山林で、東京・文京区に住む23歳の女性の遺体が見つかりました。

 警視庁は、女性と5日に会っていた三瓶博幸容疑者(33)を逮捕監禁の疑いで14日に逮捕しています。

 その後の警視庁への取材で、三瓶容疑者が「茨城県内の別荘で女性に手錠をかけた」「合意のものであったので、不当な拘束ではない」などと話していることが分かりました。

 三瓶容疑者の別荘からは、女性のスマートフォンや土砂がついたくわなどが見つかったということです。

 警視庁は、遺体の遺棄についても何らかの事情を知っているとみて、調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c15a7920c0659d18d73643aebe9cd4434a176ec8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/04 21:16:20

    この加害者って既婚者だったんか

    • 0
    • 72
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/04 09:18:04

    >>57
    警察署員殴るのは全然良いけどね
    あいつら生意気だし

    • 0
    • 71
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/04 09:15:43

    色んな生き方があるんだと思いつつ
    不特定多数の男性と2人きりになる仕事はリスクが高すぎる
    人生どこで足を踏み外すかわからない

    • 2
    • 70
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/04 09:13:36

    余罪をしっかり調べてほしい。
    山梨キャンプ場とも繋がる可能性もある。

    • 3
    • 69
    • 週刊文春オンライン
    • 22/06/28 09:35:05

    《茨城23歳女性監禁》「面識のない女性にいきなり抱きつき…」33歳容疑者が5年前に起こした“強制わいせつ事件”と“目撃された素顔”「夫婦でウッドデッキでお茶する姿も見たのに…」
    https://bunshun.jp/articles/-/55300?page=1

    • 0
    • 68
    • 杏(臆病)
    • 22/06/26 20:30:07

    前科もりもり

    • 1
    • 67
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/24 06:45:11

    土がついたクワは、本当は埋めようと思って穴を掘ろうとしたけど、予想以上に大変で面倒になり崖から投げ棄てたのかもね

    • 4
    • 66
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/24 06:39:45

    まだまだ知らない世界があるのね
    どちらも恵まれていたのに、もったいない

    • 7
    • 65
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/24 06:30:17

    監禁されること、殺されること、裸で遺棄されることには合意していなかったはず。

    • 9
    • 64
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/06/24 06:20:27

    常習者かよ
    やばすぎでしょ

    • 5
    • 63
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/23 06:56:33

    >>57
    うわ…理性ってもんがないのかね

    • 1
    • 62
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/23 01:33:33

    【殺人現場】三瓶博幸の別荘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19863

    • 0
    • 61
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/22 21:07:35

    >>41
    明日カノ世界だ

    • 1
    • 60
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/22 20:49:11

    すごい本数のAV出てたんだね。

    Twitterで募集してる女の子もたくさんいる。
    怖いねー

    • 8
    • 59
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 20:47:06

    画面越しではさわやかに見えても、実際会うと気持ち悪そう。犯人ね。

    • 10
    • 58
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/22 20:44:16

    >>48
    女子校の一軍て、共学の一軍とはタイプ違いそうね

    • 8
    • 57
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/22 20:41:11

    今回女性監禁の疑いで逮捕されておりますが、三瓶博幸容疑者は過去すでに2回逮捕された経歴を持っております。

    2016年5月に、面識のない女性に後ろから抱きつき、地面に押し倒して暴行、全治約3週間の軽傷を負わせた。
    2016年12月に、茨城県ひたちなか署の署員を殴るなどの暴行を加え、軽傷を負わせたとして逮捕、起訴された。
    2017年1月に、2016年5月の件についても容疑に問われ、女性への強制わいせつ致傷容疑で再逮捕、起訴された。
    5年前に逮捕されて起訴されている三瓶博幸容疑者ですが、今回の報道は「会社員」とされており、社会復帰していることがわかります。



    世に放つなよ、、、


    • 27
    • 56
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/22 19:22:16

    >>52
    姉妹の次女だしね。

    • 3
    • 55
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/22 19:05:55

    またやるだろうから死刑で

    • 16
    • 54
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/22 16:55:50

    土がついたクワは何なの…
    余罪がありそうで怖い

    • 14
    • 53
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/22 16:47:13

    マットレス洗浄って、首締めたから吐瀉物や下りものがあったからよね…

    • 6
    • 52
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/22 16:30:32

    女子校出身者って、こういう危うさある。
    破天荒に憧れて、めちゃくちゃする子たまにいる。周りもそれを受け入れてあげる空気感がある。
    でも結局周りにも恵まれてて世間知らずだから、本当の闇を知らない。
    共学出身者は常に男の目を意識してるから、本性も怖さも体感としてしってる。

    • 15
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/22 14:42:14

    前科ありか

    • 3
    • 49
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/22 13:51:09

    >>41ホストを弾劾って何でよ笑
    あまりにも世間知らず過ぎて驚くわ

    • 6
    • 48
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/22 13:44:46

    新野さんは東京都内の地元の小学校を卒業後、都心にある中高一貫の女子校に進学した。中高の同級生だった女性が証言する。

    中学校時代の新野さん 読者提供
    「りなはキャピキャピしていていつも元気が溢れている感じの子でした。なんでも楽しくやりたいというタイプで、落ち込んだりしている姿は印象にないです。物事をハキハキ言うムードメーカーで、割と人気者だったんじゃないかな。いわゆるスクールカーストの一軍。足が速くて体育祭でリレーの選手をしていたことがあったと思います。

    両親に対しては普通の反抗期ぐらいの感じはあったと思いますけど、仲が悪いという感じじゃなかったです。家族といるというよりは、友達と遊んでいる印象の方が強いですね。遊んでいたのは竹下通り、原宿あたりが一番多かったんじゃないかなと思います」

    亡くなった新野りなさん NNNより
    中学時代から美容への意識も高かった
    クラスのムードメーカーとして周囲からも注目されていたという新野さん。取材に応じた同級生は、新野さんの「美」に対する意識の高さが印象に残っているという「中1か中2ぐらいの頃から美容への意識も高くて、『白くなりたい』とか『もちもちの肌になりたい』とか中学生ではあまり言わないようなことを言っていましたね。すごく細かったのにちょっと太ったとかも気にしていて『やばい、痩せなきゃ』とよく言っていました」(同前)

    「進学した専門学校を辞めてすぐ、20歳ぐらいから歌舞伎町に住みはじめて、猫を飼っていました。ホストの彼氏らしき人物と一緒に住んでいて、猫をだっこしている男性を斜め後ろから撮った姿がインスタにアップされていました。その人のことは『担当』と呼んでいました。

    インスタを見ると、かなりの頻度でホストクラブに行っていて、シャンパンタワーを立てているところとか、レシートの写真と一緒に『今日は何円使った』みたいな投稿をあげていました。レシートは1度見ただけですけど、たしか70万円ぐらい使っていたんじゃないかな」(同前)「ホストクラブにハマって一晩で70万円使うことも…」

    「文春オンライン」特集班
    続きは↓
    https://bunshun.jp/articles/-/55370?page=1

    • 8
    • 47
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/22 13:41:50

    >>22一部の変な親以外は、うちの子はちゃんとしてるからそんな事やらないと思ってると思うよ
    親の知らないところでは色々やってたりするから、自分の子は違うとか思わない方がいいよ
    普通の家庭で育った普通の子が風俗やパパ活やってる時代だよ

    • 9
    • 46
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/22 13:35:37

    業界の闇だって。。普通の男性が潰れていいっていうくらいだから違法な事があるんだろうね。
    変質者には辛いかもしれないけど。素人?を題材にしてるとこが人気らしい。

    • 1
    • 45
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/22 13:29:55

    >>44
    ホストに心欲しがる方もどうかと思うな。。
    若いのに残念

    • 10
    • 44
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/22 13:20:35

    >>41ホストが気軽に行ける場所過ぎるんだよな。キャバの方が敷居は低いけど男は大抵体目当てそこまで一人に沼ることはない。女は心を欲しがるから厄介。

    • 4
    • 43
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/22 13:12:38

    >>41
    ホストを責めるの??あんな営業にのめり込む方がおかしいと思うんだけど。

    • 14
    • 42
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/22 13:07:00

    >>41
    詳しくありがとう、
    ホストだけでなく水商売なんてそんなもんだと思う。犯人についてもっとやるべきだと私は思う。

    • 1
    • 41
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/22 12:07:37

    >>40
    裕福な家庭のお嬢さんで中高一貫の女子校。
    がん治療をしたいと医療系専門学校に進む。
    ホストにハマった事で学校も辞め、親とも揉めた。
    ホストに貢ぐ為だった。この女性も愚かだったかも知れないけど、女性の情報を暴いて晒すんじゃなくて、この女性がハマったホストをネットで弾劾すればいいのにと思う。
    親から大切に育てられて世間知らずだったから騙された被害者だと思う。

    • 14
    • 40
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/22 11:46:08

    めざまして被害者は医者になりたかったってやってたけど仕事は何してたの?
    まだ医者目指して学生?

    • 0
    • 39
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/22 11:45:27

    これ付けないと殺すぞ、わかりました。ってやり取りを合意と言う人もいるよね。

    • 2
    • 38
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/22 11:41:07

    変態プレーで亡くなったのかな?
    池袋のラブホで大学生が捕まった事件とかぶる。SMプレー。素人がやるのは危険だと思う。

    • 0
    • 37
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/22 11:02:28

    >>29
    他の人とのプレイだけど、その子の動画あるよ。

    • 2
    • 36
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/22 10:56:37

    これ監禁とか当初言われてたけど、自ら進んで行ってるから監禁事件ではないよね。男側はへんな性癖があるとして被害者はお金の為だけだったのかな?その性癖が無かったとしたら苦しいだけで辛かったよね。性癖があったなら絶頂でしんだんだね。。

    • 7
    • 35
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/22 09:58:25

    >>27
    文京区が家なのに
    歌舞伎町に住んでる意味を知らない訳ないよ

    • 6
    • 34
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/06/22 09:56:21

    この犯人数年前も性関係の事件起こしてるよね

    • 4
    • 33
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/22 09:53:59

    >>20
    なんかそんな感じがする
    そういうプレイでやりすぎて死に至ってしまったのかなと

    • 3
    • 32
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/22 09:49:45

    >>27
    この被害者に関してはどこまで事実かわからないけど、一般論として、ホストにはまってAV、風俗、援交・・って、自己肯定感低すぎるとしか思えない。こうなる前に、どこかで踏みとどまってほしかった。

    • 8
    • 31
    • エビネ(真実)
    • 22/06/22 09:45:30

    私と同じようなお仕事だったのかな。
    私のお客さんは良い人ばかりで良かった
    と呟いてる女の人いた。事件起きても危機感ゼロ。

    • 3
    • 30
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/22 09:43:01

    連行される時もめっちゃ余裕なかんじだったもんね。
    確かにカタギじゃーないなと

    • 0
    • 29
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/22 09:31:25

    >>20動画って出てるの?

    • 0
    • 28
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/22 09:18:36

    三瓶容疑者、33歳で別荘持ちでしょ?
    カタギの商売じゃないんだろうね。
    AVでがっぽり稼いでいたんじゃないかな。
    監督、カメラマン、竿役で。
    こういう件、亡くなってすぐに救急車呼んでいれば、ニュースにならなかったのかな??どうなんだろう。

    • 2
    • 27
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/22 09:05:10

    >>22
    親は大手勤務らしいし、仕事の事はさすがに知らなかったんじゃない?
    ホストにはまってたそうだよ

    • 0
    • 26
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/22 09:04:49

    あんなに綺麗な別荘のしかも地下室で
    だけど亡くなってすぐに崖に投げ捨てるなんて残酷過ぎる

    • 10
    • 25
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/22 09:02:34

    >>23
    目的がAV撮影だから

    • 9
    • 24
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/22 08:55:36

    危機感なさすぎてビックリだわ。

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ