いきものがかり・吉岡聖恵、第1子妊娠を発表「新しい命を授かることができました」

  • なんでも
  • ミムラス(援助の申し出)
  • 22/06/20 12:37:23

いきものがかり・吉岡聖恵、第1子妊娠を発表「新しい命を授かることができました」
2022/06/20 12:00スポーツ報知

 音楽ユニット・いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵が第1子を妊娠したと20日、公式サイトで発表された。

 所属事務所のMOAIは「この度、メンバーの吉岡聖恵が新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。多くの関係者さまのご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたため、このタイミングでの発表とさせていただきました」と説明。今後の活動について「本人の心身の健康を第一に考え、無理のない範囲で慎重に続けて参ります」とした。

 吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。このことが分かってから、メンバーやスタッフも祝福してくれ、多くの関係者の皆様にご理解やサポートを頂きながら過ごすことができ、とても感謝しております」と喜びの心境をつづった。「おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております。温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します!」とコメントした。

 吉岡は20年8月に一般男性と結婚している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/20 14:04:09

    年下だとおもったら、5才もとしうえだった!

    • 0
    • 7
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/20 12:49:54

    >>4
    童顔ってやっぱり若く見えるよね

    • 2
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/20 12:46:30

    結婚してたんだ。

    • 3
    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/20 12:45:45

    38歳なんだ!
    見た目若いね!

    • 4
    • 4
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/20 12:45:34

    何歳なのかなーってググったら38歳でビックリ。童顔って本当に年齢不詳だねぇ

    目出度いニュースはいいですね。

    • 6
    • 3
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/20 12:44:19

    良かったね!もう解散かな

    • 1
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/20 12:43:47

    おめでとう!

    • 2
    • 1
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/20 12:40:46

    おめでとう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ