• No.9 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    22/06/20 11:39:15

    ありがとうございます。

    上の息子のときは、息子もそのまわりの友達も学校は休んでも夕方調子が良ければ塾には行っていたんです。塾もちょっとスパルタっぽい塾だったので
    そこの子たちは学校は内申上げるところで、学力は塾でって感じで。
    娘はちょっと緩い塾で、塾生もそんなにモチベーション高い子ではない感じなので、女子ということもあり陰口を叩かれないか心配だったのですが、本人が大丈夫そうなら行かせてみますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。