トルコで植毛手術のいしだ壱成、次は「カツラ」作る…頭の形&希望反映の「専用」カツラ製作スタート

  • ニュース全般
  • トリカブト(致命的なこと)
  • 22/06/20 04:56:32

トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成(47)が新たに特注のカツラを作る企画を始める。

【写真】いしだ壱成、植毛した頭髪部のビフォーアフター

 5月11日には個人YouTubeチャンネルを開設し、本格的に俳優への復活に力を入れ始めたいしだ。今年3月にはトルコでの植毛手術が話題になり、その後のヘアカットなどにも注目されている中、今回の「カツラ企画」始動が決定。6種類のカツラを試し、希望とすり合わせ、頭の形に合った「いしだ壱成専用」のカツラを作っていく予定で、カツラの完成は数か月先だという。

 19日18時公開のYouTubeチャンネル「いしだ壱成/Issei Ishida」で発表。数種類のカツラを試し、希望とすり合わせオーダーをしている様子などが収録された“本編”は22日18時、29日18時に投稿予定だという。

 個人YouTubeでは「太陽にほえろ!」のジーパン刑事、マカロニ刑事を演じてみたり、いしだが過去に出演したドラマの再演も行ってきた。12日には、自身のインスタグラムでソフトモヒカン風にイメチェンした新ヘアスタイルを披露した。「素敵にアラフィフ、過ごします」とつづり、ファンから「めちゃくちゃ似合ってますよ」「イケメンさん」「カッコイイ!」などのコメントが寄せられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d24308b18090ca94205e296686cbbea124c95d06

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/20 07:34:57

    どこにそんな金あんの?

    • 0
    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/20 06:49:19

    禿げて仕事がなくなったと思ってるのかな。

    • 1
    • 5
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/20 06:45:40

    ギャラの為ならなりふり構わない精神すごいね

    • 0
    • 4
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/20 06:25:44

    髪の毛じゃないだろ!

    • 1
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/20 05:47:42

    過去には戻れないんだから、いつまでも売れてた若い頃に縋ってないで、今の状態で芝居すればいいのに。
    植毛した、カツラ作ったって言われてもそこばかりに目が行くわ。

    • 2
    • 2
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/20 05:23:01

    海外で植毛したのに失敗したの?

    • 3
    • 1
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/20 04:58:05

    カツラ制作

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ