中高生で発達障害かも?と疑った方

  • 中学生以上
    • 29
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/07/29 11:03:54

    だらしがなくてさ。何度言っても、何度叱ってもダメでさ。
    真剣に一度調べてみる?と伝えれば『バカにしたいの?』とさ。

    たぶん本人も現実付き蹴られたら怖いというか…現実逃避なんだと思う。
    外ではできてる!って言い張るし。

    ほっとくよ。腹立つこといっぱいだけど、親の言う事は聞かない。
    まぁ進学は一応できてるから、あとは行く行く就職できたら社会で叩かれりゃ嫌でも受け止めるんじゃ無い?

    本人が苦しくても仕方ないよ。親として向き合おうとしても逃げたるんだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ