まさか自分に起こるなんて思わなかった出来事

  • なんでも
    • 509
    • スイカ(かさばるもの)
      22/06/22 22:59:00

    >>439 だけど、恐らく義母方父の遺産の線が有力かな?と。プチ資産家だったようです。
    でも本当に慎ましく暮らしていたし、夫もそんなに余力があるなんて夢にも思っていなかったくらいなので、本当に堅実な方だったんです。義母の兄も予想していなかった額でしたし。
    インスタに出てくるようなミニマリストな義母でした。急逝だったのに、テレビ裏や冷蔵庫の隙間に埃もありませんでした。
    いつも小綺麗にしていて、趣味もあり友達も居て楽しそうにも暮らしていました。
    書き捨てでも良かったんですが、義母こんな凄い人だったんだよ!と誰かに言いたくて、でも言う場所も無くて…褒めて貰えたので嬉しかったです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ