実母が大っ嫌い マジ無理 へのコメント(No.57

  • No.57 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/06/19 08:59:26

    私も。
    同居してから大嫌いになった。
    別居することになったけど、親を置いて行くなんて酷すぎる!と周りに散々言ってる。
    自分が私たち家族にやったことは棚に上げて。

    兄は自分の好きな所に住んでても何も言われないし、私たちは今まで同居してやったのに。
    しかも別居するにあたって遠いところにしようとすると怒るし、そこに引っ越すならお母さんも近くに引っ越してもいい?とか言ってくる。

    私は母親から永遠に解放されないのかと思うと生きる気力も失いそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。