• No.9 グロリオサ(栄光に満ちた世界)

    22/06/19 11:27:17

    ばれたくないなら、ありませんでいいんじゃない?

    私も内科で不安感やイライラ、落ち込みが酷いから内科で漢方薬いろいろもらってるけど、他の病院で薬出されるときとかにそのこというと「漢方は問題ありません」っていわれるから、最近はもう漢方処方されてること言うのやめてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 カタバミ(光輝く心)

    22/06/19 11:35:52

    >>9
    「漢方は問題ありません」なんていう薬剤師はいないと思うよ
    漢方も身体に作用する薬だからね
    「漢方となら大丈夫ですよ」とは言われたことある

  • No.16 ポピー(デリケートな美)

    22/06/19 21:30:27

    >>9
    「その時に処方した薬は」漢方との飲み合わせは問題無い
    って意味じゃないの?
    全ての薬剤が漢方との飲み合わせが問題無い訳無いと思うけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。