• No.46 杏(臆病)

    22/06/18 18:45:07

    動画見たけど、小森純はちゃんと必死で盛り上げようとしてるし良いお母さんだと思ったよ。
    内心は知らないけど「四人目ほしい」発言だって女の子が良かったってテンションで言ったわけじゃないし。男達は女の子期待してたっぽい雰囲気だったけど。でもだからこそ尚更、母は「弟だよ!嬉しいね!」ってお腹の赤ちゃんの為にもちゃんと言ってたよね。
    これ書き方が悪意あるよ。

  • No.72 ハナニラ(出会い)

    22/06/18 19:57:52

    >>46産む本人自身はどちらでもよくても、周りからの女の子希望の圧が凄いっていうのはなんとなく分かる。
    うちは旦那が三兄弟で、三兄弟とも子供二人いるけど、全員男の子。弟夫婦は産み分けしても男の子だった。うちも次こそは!ってかなり期待されてるけど、もう家系的に無理そうだから圧が辛いわ。どっちでもいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。