義親がドケチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/06/18 15:45:42

    そういう人もいるよね

    • 0
    • 8
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/18 15:44:05

    自分達で稼いだお金どう使おうと勝手じゃない?お祝い事も全スルーなら相当変わった人達だなと思うけどこちらも母の日父の日敬老の日還暦…って気を遣わなくて済んで楽よ。割り切って考えよう。

    • 1
    • 7
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/18 15:34:32

    娘じゃないしね。やりたくないわ。

    • 1
    • 6
    • アザミ(独立)
    • 22/06/18 14:46:48

    嫁(他人)が産んだ孫だからじゃないの?

    • 2
    • 5
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/18 14:44:53

    うちもそう。
    凄いケチ。

    • 2
    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/18 14:43:19

    中途半端に孫にお金使った後で、老後のお金がないとか老人ホームの入居費用捻出できないって泣きつかれるより、全くかけてもらってないほうが断りやすいから、ある意味楽じゃない?

    • 1
    • 3
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/18 14:33:50

    私もそうなるかも。
    子どもにはじゅうぶんお金かけた。

    • 2
    • 2
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/18 14:32:36

    うちの義理父も子供におやつ買いなさいって100円さえくれたことないのに自分の趣味には使いまくってる。

    • 3
    • 1
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/18 14:21:15

    息子の旦那さんと何かあったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ