• No.32 ケイトウ(色褪せぬ恋)

    22/06/18 09:58:43

    バイト代の半分をお小遣いにするのは多いんじゃないかと思うのは、その全部が遊びや欲しいものを買う事に使うつもりだからです。
    高1で3万円も使うってあんまりないと思って。スマホや定期全部自分で出すよ!って言うなら納得なんですが…。
    今からそんなに豪遊しても良いものなんでしょうか。
    自分で稼いだら好きに使えるものだし、管理できるなら好きにさせて良いのかな。

  • No.34 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/06/18 10:03:42

    >>32
    そんなもんじゃない?
    高校の時は稼いだお金=お小遣いだったのに、社会に出て一人暮らし始めた時の方が貧しかったとかさ。そこでやっと親が守ってくれてたことの大きさに気づくんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。