学生ノリのママって見てて呆れる。

  • なんでも
    • 48
    • マロウ(柔和な心)
      22/06/17 11:57:58

    そういう人たちが陽キャってもてはやされて場を仕切ったりするのもあって、
    どうしても行かなきゃならない時以外は参観でも行かなかったりする。
    もちろん、子どもには行かないけどごめんって事前に許可をとってる。

    地元出身の卒業した学校だったりすると、気が大きくなって声もデカい。
    キャンキャン声で授業に影響あるくらいだし、体育館で説明受けていても
    後ろの方に固まって話聞いてない。
    一度、「何のために来ているんでしょうか?話が聞こえません!!」って
    他の保護者から叱られてて、そのグループ以外の保護者が全員スカっと
    した顔していたな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ