• No.244 水仙(神秘)

    22/06/17 13:13:36

    大学生で19歳の娘が彼氏と旅行に行くのを認めるんだ。旦那さんも反対してないってすごく理解があるんだね。
    子供が大きくなって、子供の言う事をこんなふうに認められるか自信がないし、自分が学生のうちは彼氏と泊まりがけで旅行に行くって事を親が許可するわけないと思ってたからいつも日帰りデートだった。時代が変わっているのは分かっているけど、やっぱり釈然としないなぁ。
    それと旅行に行く行かない関係なく、お互いのために妊娠に気をつけることはよく理解してもらわないといけないよね。

  • No.260 スノーフレーク(汚れ無き心)

    22/06/17 13:39:10

    >>244
    私も旅行許す事に驚いた。
    泊まりはダメって言われてたし。
    親にどうして?と聞いたら
    学生の間は親の保護下。社会人になってから好きにしたらいいって言われてたよ。
    性行為も好きだからしたいって気持ちもわかる。するなとは言わないが、妊娠したらどうなるか?自分の人生をよく考えて今何が大事か考えなさいって言われてたわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。