あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 962
    • 草刈り(まさお)
      22/09/30 13:26:28

    この二人の問題に関係なく
    離れたママを恋しがって泣いていた4歳児が
    6歳の時には怯えて泣き叫んだことに
    違和感を感じませんか?

    その数年の間に何があったの?
    何を言われていたの?って思いませんか?
    たとえば
    なんで私のママはいないの?って恋しがっている時に
    ママに捨てられたんだよとか言われ続けたら
    そうなのかなって思いませんか?
    そこが裁判所が刷込みと判断したのでしょう

    執行時、泣き叫んだというのは母親に怯えたんじゃなくて
    執行官の方、知らない大人に怯えたのでは?

    あびるさんが文春に記事を出したのは
    娘を愛していること
    一緒にいられるように努力していたことを
    記録しておきたかったと思います
    いつまでも待っていると伝えたかったのでは?

    あびるさんもやんちゃな時代がありました
    でも、人は成長するんです
    母親として成長したと思います

    父親であるサイガさんにも成長してほしいです

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ