あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 959
    • ハナニラ(出会い)
      22/09/30 13:17:29

    赤ちゃんの心拍が弱ってて後遺症があるかもしれないって言われ、私のせいだと悩んでるってニュース見たけどまあそうだねとしか言えない。本人は悲劇のヒロインなのかもしれないけど、誰しもが妊婦なのに飛行機で旅行?あんな薄着で冷たいもの飲んでレトルトばかりの食事で赤ちゃんの健康大丈夫?って思ってたもの。
    ここでも妊婦暑いんだから薄着あまたりまえ!って言う人いるけどさ、妊婦の身体が冷えたら赤ちゃんは必死に暖かいところ探して頭をおへそに移動するために動き回って逆子になる危険あるんだから、暑いんだったらエアコン効かせて氷嚢でもして、でもちゃんと腰回りや肩をブランケットやカーディガンで覆ったり冷たいもの飲みたいならハーブティー飲んだり、レトルトじゃなくて根菜中心の料理を食べればよかったんだよ。こう言うこというと昭和の姑って言われるけどさ、平成の妊婦だってまともな子はみんな当たり前にやってる。赤ちゃんに「もしも」が起こらないようにさ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ