あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 812
    • もり
      22/09/28 18:52:21

    >>810

    ごぼうさんは、というか信者さんたちは、
    「あびる」というより、同じ母親として、
    強く投影してしまっていて、あびる=母親への感情移入で、「娘は母親に!!!」と強く訴えています。
    そのために、自分ができること
    ・誹謗中傷
    ・暴言
    ・侮辱
    の限りを尽くし、生活の一部分を切りとったブログ内容に難癖をつける、時に屈折した解釈を持ち発信しています。
    自分のしていることも、もう理解していないでしょう。

    理路整然と順序立てて匿名さんが何度伝えても伝わることは難しいかと思います。

    最も、私も娘がいるので、自分がどれだけダメな母親でも、娘をとられるのはとても耐え難い。
    なので、立派な母親になれるよう努力するしかないんですがね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ