あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 794
    • ごぼう(解放)
      22/09/28 14:55:15

    >>785
    正論とはなんなの?

    私はどちらも嫌いだよ。

    でも母親だから、子供引き離された痛みはわかる。

    変な継母との変なやり取り。
    そして、その継母があびるを批判してる。
    あり得ないと思う。
    だから才賀阪田は嫌い。

    だから、よつはちゃんをあびるに、と思う。
    あびるに、というか、本当の母親の元ね。
    正確には。
    あびるはきれいだと思うけど、別に思い入れはないから。ファンでも信者でもない。

    で、君たちの言う“正論”が正しいと思えば、
    みんな君たちの元で育てるしかないねー

    と納得し、波が引くように去ってくと思うよ、ここも、blogからも。

    見るに耐えないblogを子どもを守りたいがためにみんな必死だったから。

    正論を示していただけますか?精査しますので。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ