あびる優と才賀紀左衛門って

  • 芸能人・有名人
    • 779
    • ポピー(デリケートな美)
      22/09/28 13:06:02

    >>770
    学童から連れられてしまったと書いたと思います。
    友人のお子さんは当時の時点で小学生です。
    放課後学童クラブと書けばよかったですね。すみません。
    他の方が刷り込みとか本人との面談してないけど昔の面会のデータで決めたとありますが実際はかなりシビアです。
    娘さんが嫌がっても加算はかわりません。
    刷り込みを本当にしたかしてないかは(無自覚でも)裁判所で認められているので娘さんの拒否は刷り込みによるものと判断されてしまいます。
    そもそも刷り込みが認められた以上子の健全な生育に相応しくないとみなされ母方にかえすにしろ父方に娘さんを継続して滞在させるという判断にはなりません。今後娘さんが母方へとなった場合もすぐには戻れないのは明確なので行政から担当心理士就くと思います。
    今の状態では戻ってからも大変ですからこれ以上動きがないのであれば娘さんが気づくもしくはそのまま成長するでもいいのかもしれませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ