あびる優と才賀紀左衛門って へのコメント(No.720

  • No.716 草刈り(鎌)

    22/09/27 20:02:51

    >>715
    親権、監護権はどっちにあるんだろう?

    小学校の書類はどうなってるのだろう?

    これはどちらが嘘をついているのか、はっきりさせるべきだね、

    娘がどちら側に居たいか、ではなく。

    まず、どちらが嘘をついているか。

    そして相手を貶めていたのか。

    まずはどちらの言い分が正しくて、どちらが卑怯だったか炙り出してから、

    娘さんの事を正しい方に任せよう!
    正しいことをしている方はどちらだろうか!
    しっかり判断してもらおう!

    それがいいね!

  • No.720 匿名

    22/09/27 21:47:12

    >>716

    強制執行も間接執行も娘の拒否で執行不能になったって、語るに落ちてたよ。

    親権監護権はあびる申し立ての裁判で一応あびるにってなったけど、引き渡しは強制でも間接でも執行不能、娘さんの精神衛生上引き渡し不可能、引き渡し可能になるまで、つまり娘さんがあびると一緒に住みたいって思えるくらい信頼できるようになるまで才賀による養育を現状維持ってなってる。

    つまり現状、親権者は子供の拒否によって引き取らせることが出来ないから引き渡し可能になるまで父親が養育保護監護することを公的に一時的に認められているから、学校や自治体でも保護者は才賀になってる。

    引き渡しって基本的に子供本人に判断能力あるとみなされると、早いと幼稚園年中や年長でも子供の意志尊重されてしまうし、小学生になると殆どが認められる。

    そして、10才からはほぼ完全に判断力あるとみなされて法的に裁判とかでも尊重されるようにもなるからね。

    才賀が娘さんを親ばか全開で頭いいって娘のこと言ってたけど、そういうとこから、あびる代理人でさえが強制執行時と同じ結論出したのかもね。
    そうじゃない子相手なら、ドアの鍵壊して横抱えででも連れ去れるらしいから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.737 匿名

    22/09/28 00:32:00

    >>720
    今さら娘さんも生活変えるの嫌だろうし
    このままでいいんでわ?
    第二子を立派に育ててあげて。乳の飲み子を
    預けっぱなしも可哀想。

  • No.936 もり

    22/09/30 00:44:13

    >>933

    >>710
    >>720
    >>789
    あたりを読んで見てもらうと分かりやすいかと…
    匿名さん勝手に使ってすいません!

  • No.948 アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    22/09/30 09:26:10

    >>720
    なるほどねえ。

    何で学校側は娘の通学を普通に認めているか?
    才賀の回りの人はなぜ娘を返すように言わないのか?
    あびるがなぜいつまでも娘を取り返さないのか?

    これがわからなかったけど、これなら納得できるな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。