カテゴリ
急上昇
義母の納骨って行かなきゃダメ?
22/09/27 12:04:48
>>690 間接執行の一日4万は、才賀が娘さんの引き渡しを邪魔して引き渡さないということがあったら、一日に付き4万って話。 才賀は引き渡しの邪魔もせず、強制執行も間接執行も大人しく受け入れてる。 間接執行が不能と判断されたのは、強制執行と同じく娘さんがあびるを拒絶していて引き渡しを娘さんに強制するの娘さんの精神衛生上良くないという判断がされたから。 その辺は例の文春にも書かれてた。 なのにその記事内で、あびるはそれを理解してないのか、違法連れ去りだ、一日4万も払ってないしとか言ってたから、おかしいなと思ってたら、ママスタやガルちゃんでこの才賀夫妻バッシングでしょ? 天然だったのか意図的だったのか? 面会してたこともしてないことにして、面会受け入れはいつでもするって才賀が言っててそのやり取りの為にあびるの代理人が作った、あびるとその代理人と才賀のグループLineも才賀が言われた娘のスケジュール報告既読スルーだけで、会うための接触もして来てない。 強制執行だけでなく自分の代理人にも娘さん引き渡すにはあびるによる信頼関係構築が最優先事項って判断されてるのに、しないで来てるのに、文春には続けてああいう記事提供って不思議だよね。
22/09/27 12:58:18
>>692 えぇ…びっくり。 全然話が違うんですね。 週刊誌やネットニュースで1000万って出てたのは 何なんだろう? あびるが娘との面会を重ねて信頼関係を構築するのを諦めたから、 それを逆恨みして文春に告発したのか? それが事実なら才賀が不憫かも… 文春に抗議出せばいいのに。 才賀は弁護士ついていないのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/27 13:26:12
>>694 親権係争は、両親と子供全員が納得するまで終わらないから。 才賀トピがなにか言うと根拠に使う、あびるの親権訴訟はあびる親権に終わったけど、才賀は才賀で親権移動訴訟起こせる。 才賀の出方見てたら、ちゃんと弁護士入って指示に従ってる動き方してるから、代理人いると思うよ。 あびるが面会しないのも、あびる代理人が才賀からの裁判に備えて、娘さん拒絶で終わる面会回数増やしたら親権者や引き渡しに向かないって判断の理由になっちゃうから、してない可能性もあるけど。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 00:55:12
504
2
25/12/31 00:51:25
243165
3
25/12/31 00:17:29
82
4
25/12/31 00:55:49
10
5
25/12/31 00:54:35
12
25/12/31 00:47:12
0
25/12/31 00:20:37
25/12/30 23:59:04
25/12/31 00:25:20
25/12/31 00:03:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.692 竹(高い目標)
22/09/27 12:04:48
>>690
間接執行の一日4万は、才賀が娘さんの引き渡しを邪魔して引き渡さないということがあったら、一日に付き4万って話。
才賀は引き渡しの邪魔もせず、強制執行も間接執行も大人しく受け入れてる。
間接執行が不能と判断されたのは、強制執行と同じく娘さんがあびるを拒絶していて引き渡しを娘さんに強制するの娘さんの精神衛生上良くないという判断がされたから。
その辺は例の文春にも書かれてた。
なのにその記事内で、あびるはそれを理解してないのか、違法連れ去りだ、一日4万も払ってないしとか言ってたから、おかしいなと思ってたら、ママスタやガルちゃんでこの才賀夫妻バッシングでしょ?
天然だったのか意図的だったのか?
面会してたこともしてないことにして、面会受け入れはいつでもするって才賀が言っててそのやり取りの為にあびるの代理人が作った、あびるとその代理人と才賀のグループLineも才賀が言われた娘のスケジュール報告既読スルーだけで、会うための接触もして来てない。
強制執行だけでなく自分の代理人にも娘さん引き渡すにはあびるによる信頼関係構築が最優先事項って判断されてるのに、しないで来てるのに、文春には続けてああいう記事提供って不思議だよね。
No.694 アロエ(万能)
22/09/27 12:58:18
>>692
えぇ…びっくり。
全然話が違うんですね。
週刊誌やネットニュースで1000万って出てたのは
何なんだろう?
あびるが娘との面会を重ねて信頼関係を構築するのを諦めたから、
それを逆恨みして文春に告発したのか?
それが事実なら才賀が不憫かも…
文春に抗議出せばいいのに。
才賀は弁護士ついていないのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.696 匿名
22/09/27 13:26:12
>>694
親権係争は、両親と子供全員が納得するまで終わらないから。
才賀トピがなにか言うと根拠に使う、あびるの親権訴訟はあびる親権に終わったけど、才賀は才賀で親権移動訴訟起こせる。
才賀の出方見てたら、ちゃんと弁護士入って指示に従ってる動き方してるから、代理人いると思うよ。
あびるが面会しないのも、あびる代理人が才賀からの裁判に備えて、娘さん拒絶で終わる面会回数増やしたら親権者や引き渡しに向かないって判断の理由になっちゃうから、してない可能性もあるけど。